富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

カテゴリ:スナップ( 35 )

春よ来い

こんにちは

もう4月ですが、まだまだ寒いですねッ!?!?
私は早くお花見がしたくてなりません!!!
暖かくなったら、お外遊びをたくさんしたいです!!!
寒い苦手です…。
早く暖かくなれーーー

今日は久々にお客さんのスタイル写真をアップしまぁーす

b0130623_14565830.jpg

左 鷲塚くん
*ジャケット 60/40 CLOTH MOUNTAIN PARKA(VICTIM)

右 須藤くん
*ジャケット TWEED JACKET(VICTIM)
*ストール HERRINGBONE STOLE(VICTIM)

いつもお茶目鷲塚くんといつもワイルド須藤くんの登場デスッ
2人は写真をノリノリで撮らせてくれました。
ありがとうございましたッ!!!

この日は2人ともVICTIM新作ジャケットでキメていましたッ
鷲塚くんビビットなオレンジのマンパーがの雰囲気にピッタリで良く似合っていました。
須藤くんは全体的に同色でまとめた感じがいつもより大人な感じの雰囲気を漂わせていました。

b0130623_15174076.jpg

2人は学生なのですが、とても働き者です
某居酒屋で毎日のようにバイトしているそうです。
今月あたり、店長おごりで行ってみたいな〜と思っていますッ!!!(笑)


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-02 15:29 | スナップ

別れの季節?!

こんにちは♪

FreebumのTAT2です。

毎年ですが、この時季になると学校の入学卒業・転勤・就職で富山を離れて行く方を見送る事が多いです 涙

こちらの片岡さんもこの一人です。
b0130623_17341881.jpg

初めてSHOPに来られてから、一年以上になるので色々と思い出のあるお客さんです。

最初にトランペットの話で、盛り上がったのが懐かしいです。

4月からは大阪に転勤で、仕事場からはUSJが見えるそうです。

年間パスさえ買えば、仕事帰りに毎日USJに遊びに行ける夢の様な勤務地です 笑

コレからは、お互い違うところで『頑張りましょう』と言う事で、最後にガッチリ握手です♪

最後にコチラをGET⇨☆VICTIM / VICTIM×007☆
b0130623_18105290.jpg

大好きなVICTIMと007のコラボTシャツです♪
これからの時季、ヘビーローテーション間違い無しなので大阪で大活躍してくれる事でしょう?!

富山の来た時は、いつでも遊びに来てください♪

ゆるーく、SHOPでお待ちしております 笑

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-30 18:42 | スナップ

しーすー♪

またまたが降りましたねぇ(泣)
昨日の夜も今日の朝も道がツルツルでしたねぇ!?!?
事故りそうだったので、ゆる〜り運転して来ました〜***
早く暖かい春が来てほしいですッ

今日はお客さんのスタイルをアップしまぁす

b0130623_12575679.jpg

ショウゴくん (20歳 学生)
*ジャケット  SWINGTOP-JKT(Vainl Archive)
*シャツ  NEEDLE SHIRT(VERTREK)

昔、ANTHEMTKOさんお寿司を一緒ににぎっていたという、ショウゴくん
この日は、Vainl Archiveのレザーを購入ですッ
セットでVERTREK のフード付きシャツも購入しました

これから、サイズダウンをしていくというショウゴくん
新鮮で、とても似合っておられました

千葉に行ってもVainl Archiveのレザーを大活躍させて欲しいです
b0130623_15383167.jpg

ショウゴくんには今度、TKOさんお寿司を私と店長ににぎってもらいたいです(笑)
淡く期待を抱いています(笑)

それでは、またでぇーーーすッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-01-24 18:32 | スナップ

スマイルッ★

こんにちはぁ
今日は、成人式を行ったところが多いのでしょうかぁ??
生憎のお天気ですね??
明日、成人式を行うところもあると思うので、明日は晴れたらいいなと思いますッ

今日はお客さんのスタイル写真をアップします

b0130623_113354100.jpg

クドーくん (学生)
*ジャケット DRIP JACKET(SiFURY)

愛知の大学で、勉強アメフトを頑張るクドーくんの登場デスッ!!!
クドーくんは富山に帰ってくる時は必ずお店に遊びに来てくれます
会う度に体がしまってきている気がしますねぇ〜!!!
去年の春先に買ったSiFURYのジャケットが前よりも更に似合ってます

アメフトの練習が忙しくて、夏休みは富山に帰れるかまだ分からないそうです。
夏休みにもまた顔を見せてくれたら嬉しいデスッ

b0130623_12312734.jpg

このステキな笑顔愛知での生活も頑張って下さいッ
ワタシもこのステキな笑顔を見習わないとデス★☆★

それでは、またでぇーす!!!

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-01-10 12:50 | スナップ

やっぱりかわいいッ!!!

あけましておめでとうございますッ★☆★
今年も頑張って書いていきます!!!
皆さん、よろしくお願いします

今日は2009年一発目のお客さんのスタイル写真デスッ

b0130623_125672.jpg

ムラカミくん (20歳 学生)
*ジャケット SiFURYPコート

彼女ちゃん (20歳)
*ブーツ VERTREK×MINNE TONKA(VERTREK)

5月に怪我で登場した以来のムラカミくんです。
怪我の方はスッカリ完治しております(笑)
髪の毛がフサフサになりました。
トレードマークのメガネは絶好調です(笑)
今回は仲良しの彼女ちゃんと登場です

この日は彼女ちゃんVERTREK別注のMINNE TONKAを購入されました
男性が履くMINNE TONKAもステキですが、女の子が履くとやっぱり可愛いですッ

彼氏が好きなブランドのアイテムを身につけれるなんて、イイですよね〜
VERTREK女の子も身につけられる様な小物がたくさんありますッ
カップルで一緒に持っている方もいらっしゃいますよ〜
ワタシも欲しい物がたくさんあって大変ですッ!!!

b0130623_13521626.jpg

お2人とも2009年仲良しでいてくださぁい

それでは、またでーーーすッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-01-06 13:29 | スナップ

『チャーシュー丼』

こんにちはッ★☆★
 
皆さん、もうすぐクリスマスですネッ?!?!
平日になりますが、皆さん何をされるのでしょうかぁ???
ワタシはケーキチキンを早く食べたいデスッ

今日は、お客さんのスタイル写真をアップしまーすッ

b0130623_133015.jpg

ヤシロくん (23歳 消防士)
*キャップ  OLD WORK CAP(VICTIM)
*ジャケット  RIDERS DENIM JACKET(VICTIM)
*パンツ VINTAGE CARGO PANTS(VICTIM)
*ブーツ DAMEGE LEATHER BOOTS(VICTIM)

ヤシロくんの登場デスッ
この日は、前回購入したワークキャップが新鮮でした
身長が高いヤシロくん!!!
雰囲気があり、とってもステキでした
VICTIMが本当に似合っていますッ

いつも、ヤシロくんとは色々と語り合っていますッ
この日も結構語りましたねぇ〜

この日はハッピー食堂の話題もしていました。
ヤシロくんハッピー食堂に行ったことが無いと言うことで、
『チャーシュー丼』を食べて来なきゃダメだ!!!
と言う話になりました。
ハッピー食堂『チャーシュー丼』は美味しいデスよねぇ〜

b0130623_17261477.jpg


帰りに食べて帰るといましたが、
ヤシロくん!!!
『チャーシュー丼』は美味しかったですかぁ?!?!
また聞かせてくださいねッ

それでは、またでぇーーすッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-19 17:31 | スナップ

新婚さんいらっしゃい★

こんにちは★☆★
が降りましたネッ
ワタシはまだノーマルタイヤですッ(汗)
今日は恐る恐る運転して来ましたぁ〜!!!
皆さん!!!
気をつけて運転して下さいッ
ワタシも気をつけます♪♪♪

今日はお客さんのスタイル写真をアップしまぁーす 
b0130623_1172174.jpg


KJさん (24歳 会社員)
*ジャケット LEATHER WORK JACKET(VICTIM)
*Tシャツ VICTM×SHAPEL 5th ANNIVERSARY-Tee(VICTIM)

いつも、フリーバム九頭龍を求めて、石川から富山へと来てくださるKJさんでぇす
お久し振りぃ〜でした
KJさんは、なんとハワイ帰りですッ!!!
ただの旅行でハワイに行ったんじゃないですよ!!!
新婚旅行で行っておられたのです!!!

b0130623_12515717.jpg

奥さんのカズちゃんですッ
いつも、一緒にキャピキャピおしゃべりさせていただいていますッ***

b0130623_12563926.jpg

出たがりの!?!?店長ですッ(笑)

ハワイに行ったお写真を見せて頂いたのですが、
KJさんハワイにもVICTIMをしっかり着て行っておられました

KJさんカズちゃん何度も言いますが、オメデトウございます
末永くお幸せにぃ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-07 13:17 | スナップ

ラポラポ

こんにちは★☆★
今日はいいお天気ですねッ
昨日のがとてもキレイでした
寒くて、天気のイイ日の星空ステキですネッ!!!


今日はお客さんのスタイル写真をアップしたいと思いますッ

b0130623_1405640.jpg

左 マーチン (19歳 学生)
*ジャケット Separate Hood Army Jacket(germ )
右 リホちゃん (19歳 学生)

マーチンリホちゃんの登場デスッ
カップルの初登場ですッ
マーチンこと、石ちゃんがやっと彼女を連れて来てくれましたッ!!!
羨ましいほどにラブラブでしたぁ〜

大人になった石ちゃんにはgermのジャケットが、とてもよく似合っていました♪♪♪
今年のgermのジャケット彼女の温もりで乗り越えちゃえますネッ!!!

b0130623_14301763.jpg

また、2人で遊びに来て下さいッ
皆さんも、ぜひぜひカップルでいらしてください
おまちしてまぁーーーすッ!!!

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-03 14:50 | スナップ

Vサイン!!!

こんにちは★☆★

ワタクシごとですが、最近、を卒業しました。
3年間くらいだったので、なんだか変な感じです(汗)
ワタシのノーマルになった目と店長のNEWヘアーを見に、是非お店に遊びに来て下さいッ

それでは、今日はお客さんのスタイル写真をアップしたいと思います

b0130623_17105938.jpg

ヒラキィ〜さん (営業マン!!!)
*ジャケット  LEATHER WORK JACKET(VICTIM)
*スニーカー VICTIM×NEW BALANCE H574(VICTIM)

ヒラキィ〜さんの登場ですッ
男のレザーで登場です
笑顔がステキです

ヒラキィ〜さんはいつもステキなお姉さんとお2人でお店に来て下さいます
ワタシは、密かにお姉さんに憧れています***

お姉さんヒラキィ〜さん靴好きなので、ニューバランススニーカーをちゃんと履くのか心配しておられました。
ヒラキィ〜さん!!!
飾らずに、これからたくさん履いて下さいネッ!?

b0130623_17434232.jpg

靴好きの2人でパシャリ!!!
2人揃ってレザーVサイン!!!

今度は、お姉さんとの2ショットで…


いよいよ今週土曜となりましたッ♪♪♪

ANTHEM&beeHIVE presents
「Special EDITION vol.1」
11月29日(土) @クラブマイロ

前売り3000円/当日4000円(別途1ドリンク)
オープン:午後8時~

☆GUESTアーティスト☆
・DJ HASEBE a.k.a OLD NICK
・MACKDADDY TRAXXX
・KASHI DA HANDSOME
・ZEN-LA ROCK
・KENSHIN
・DJ SIG
・なすっ子キューカンバ
・DJ RIN
・GATTSUKIMAN
・SHIBAKIMAN <$1000000 CREW>
・GORI 16 <$1000000 CREW>
・PISTACHIO <$1000000 CREW>
・KATSUDON <$1000000 CREW>
・DJ DR
・LIBERTINE

皆さん!!!
11月29日は一緒にマイロでハシャギましょう★☆★
ワタシも店長も皆さんとハシャげるのを楽しみにしていますッ♪♪♪♪♪

b0130623_17504658.jpg


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-11-27 18:04 | スナップ

*NEWコンビ*

皆さんッ!!!

寒いですねッ!!!
ですよッ!!!
急にが来たって感じですッ!!!

昨日、遠出していたのですが、
帰ろうと思って、外に出たら車にが積もっていてビックリしましたぁ(汗)

ノーマルタイヤ雪道は怖いです(泣) 早く、スノータイヤに換えないとです…。

今日は、お客さんのスタイル写真をアップしたいと思います
今日は、お2人ですッ

b0130623_12445094.jpg

1人目 きたむーくん (18歳 学生)
*ジャケット VICTIM×SCHOTT MELTON M-65 JACKET(VICTIM)

流し目がキマっていますッ
出会った頃はまだ高校生だったのに、随分大人になりましたぁ
まだまだ若いきたむーくんですが、大人スタイルがいつも良く似合っています
また、クローゼットがパンパンになっちゃいますねぇ(笑)

b0130623_12541387.jpg

2人目 宮さん (25歳 自動車関係)
*ジャケット LEATHER WORK JACKET(VICTIM)
*パーカー  HENRY NECK PARKA(VICTIM)

ブラウンのレザーがピカピカ光っていますッ!!
とても、よく似合っておられましたぁ★☆★
レザーの中に着たパーカーが、男臭くなりすぎず、いい感じです
まさに大人の男!!!って感じです
これから、このレザーをガンガン着て、イイ味出しちゃってください

ノリのいいきたむーくん宮さんは、初対面ですが…。
b0130623_13294753.jpg

こんなポーズも2人でしてくださいましたぁ(笑)
ありがとうございます(笑)

負けじと店長も…
b0130623_13344693.jpg

後ろ姿ですが、登場です…(笑)

この日は、写真を大量に撮りましたが、これくらいにしておきます(汗)
いい写真がたくさん撮れました(笑)
4人だけの秘密デスッ

b0130623_155655100.jpg

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-11-20 13:48 | スナップ