富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆エルモ☆

みなさま☆
こんにちはぁ♪

今日はあっつい!!!ですねッ!!!
みなさん、ゴールデンウィークをエンジョイしてますかぁ???
ゴールデンウィーク中はずっと天気が良いみたいですよッ☆

今日はエルモちゃんについて書きます♪
先日、すごぉーくかわいいエルモちゃんを買いました☆
ちょいちょい買っちゃうんですよねぇ〜♪

エルモちゃんセサミストリートに登場するモンスターです。
エルモは永遠に3才です。
スキな食べ物はワサビで、キライな食べ物は芽キャベツ…らしいです。

みなさん、『くすぐりエルモ』ご存知ですかぁ???
くすぐると、エルモちゃんがケラケラ笑いだす人形なんですよぉ〜☆
メチャクチャ可愛いんです♪♪♪
前からずっと欲しいんです。
持っていらっしゃる方もいるのではないでしょうかぁ??


今日は水曜日ですが、Freebum Dealsは元気に営業してまぁす☆
お暇でしたら遊びにきて下さい♪ 

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

YUI
b0130623_15454480.jpg
b0130623_15461067.jpg
b0130623_15463111.jpg
b0130623_15464185.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-30 15:47 | yui

遂に!!!

遂に、ゴールデンウィークですねぇ♪
みなさま、ゴールデンウィークは、なにをされるのでしょうかぁ??
ワタシはお仕事です…。
ゴールデンウィーク中は水曜日(4月30日)も休まず営業致しますので、ぜひ遊びにきて下さい♪
お待ちしてまぁす♪♪♪


ゴールデンウィーク中にはたくさん入荷予定がありますよッ☆
気になっていた!?あのアイテム達も入荷予定です♪♪
HPでも入荷情報を載せますので、楽しみにしていて下さい☆


話は変わりますが、先日運転中にタイヤがバーストしました(泣)
せっかくのお休みたったのに大変でしたぁ…。
みなさんも気をつけてくださいね!!!

素敵なゴールデンウィークになりますように♪


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)

YUI
b0130623_1843136.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-26 18:45 | yui

久しぶりに!

こんにちわ!

久しぶりに買ったスニーカーを載せようと☆

NIKEのダンク以来になりますね〜?!

今回も復刻物です!!

これです↓
b0130623_18312195.jpg


一見、定番中の定番オールスターですが!!
コンバース創立100周年を記念してスペックをリニューアルしたモデルです♪
取り外し可能のカップインソール!
1971年に発売した「CANVAS ALL STAR HI/OX」のアップデートモデルで、今回はシーズナルカラーが初めて投入された当時の色を復刻しています♪

気に入ってしまい、他にオレンジまで購入してしまう始末です 笑

色がいいんでよね!有りそうで無かった色だったんで!!!

個人的には、今年はローテクのスニーカーがいいです!

ローテクだとこれがヤッパリ気になります→VICTIM×PRO-KEDS"ROYAL PLUS"
VICTIMがカラー別注した5周年記念スニーカーなのですが、通常のROYAL PLUSにソールの色を日焼けソールに変更して、長年は着古したビンテージ感を表現した所が僕のツボに入りました!
b0130623_18324818.jpg


気になります!と言うよりも買い・・・??
これ以上言えません 笑

これからデニムに!チノパンに!ショーツに合わせたいですね♪

でわ!明日も宜しくお願いします♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-04-24 18:36 | tat2

サンクス☆

みなさま☆
こんにちはぁ〜♪

今日は車の中がもの凄く熱かったです!!
夜はまだ少し寒いですが、日中はホントあったかいですねぇ??
明日もあったかいでしょうかぁ…?!
明日はお休み♪♪♪
天気がいいとテンションが上がります☆


先日書いた、仲良しなお店Jack Rabbit slim'sさんが20日閉店しました(泣)
毎週のように行っていたので淋しいです。
最後の日は、たくさんの常連さんたちがいらしていました。
Jack Rabbit slim'sはお店もスタッフもみなさんに愛されてるんだな〜♪と思いました。
とても素敵だなって思います。
人と人との繋がりっていいですねッ♪

マスターがワタシに素敵なカプチーノをプレゼントして下さいました。
嬉しかったですッ♪
Jack Rabbit slim'sのカプチーノが1番おいしい!!!
新しいお店が楽しみですッ☆


話はかわりますが、
Freebum Dealskuumbaがコラボしたお香、
『NO914』が大好評で1度売り切れてしまったのですが、再生産いたしました。
再生産のため安く作る事ができたので、値段が¥1050とお安くなりましたッ♪♪♪
ワタシも大好きな匂いです♪
使ったことがある方も、ない方もぜひどうそ☆
オススメです☆☆☆

b0130623_11562173.jpg
b0130623_11574399.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-22 12:07 | yui

☆SiFURY☆

こんにちは!

今日もいい天気ですね☆
こんな時は、何処かに出かけたくなりますね〜☆

いつものくだりで書きましたが 笑

今日は何を書こうかなぁー??


とりあえず、Freebum Dealsで、取扱いている SiFURY / MONJYU BY SiFURYの FLAG SHOP【REM】が3月15日に原宿に移転オープンされましたね!!
店名も新たに【re'】seedになり、今後はUBIQ、SiFURYなどを取り扱うセレクトショップに生まれ変りました!!

遅くなりましたが、SiFURYの皆様移転オープンおめでとうございます!!

早く僕も、遊びに行ってみたいです♪

次に、東京に出張に行くのが楽しみです☆

そして、もうすぐSiFURY 08'Summer立ち上がりです!!


個人的にもすごく楽しみにしていて、FILM LONG『ツナギ』は今季一押しのアイテムで!
僕はヒッコリーカラーがオススメ!!
店頭にて、先行予約を受付ているので、気になる方是非チェックしにきて下さい♪

ゴールデンウィークに何処か行かれる方!これを着てお出かけを♪


それでは、明日も宜しくお願いします♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)


 
[PR]
by freebum076 | 2008-04-21 13:13 | tat2
今日は、春のオススメスタイルを書きたいと思います☆
今回の着用のアイテムは…!?

SiFURY / CROW HAT(ハット)

SiFURY / DRIP JACKET(ジャケット)

SiFURY / MUMMY SHIRT(シャツ)

MONJYU BY SiFURY / BUF VEST(ベスト)

SiFURY / TOOH TIE(ネクタイ)

MONJYU BY SiFURY / ROYAL BELT(ベルト)

artyz / CHINO SLACKS(チノスラックス)

Clarks / River Sail(靴)

以上、8アイテムです。

チノスラックス以外のアイテムは全てSiFURY、MONJYU BY SiFURYのアイテムを着用しました。

今季のSiFURY、MONJYU BY SiFURYのテーマであるワークとハンティングをイメージしてスタイリングしました。

男臭くなりすぎず、キレイめなスタイルにしてみました。
大人な雰囲気でかっこいいですよん♪
オススメですよ〜!!!



b0130623_174549.jpg



b0130623_1773164.jpg

SiFURY / DRIP JACKET(ジャケット)あり。


☆Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)☆
[PR]
by freebum076 | 2008-04-18 17:11 | スナップ

こんにちわ!

どうも!
こんにちわ♪

久しぶりに、僕が書こうと思います♪」
サボってた訳じゃないですYO♪

順番だったり、休日だったりで?!

まっいいわけみたくなってるんで!ここまでに☆

で!休みを利用して、買いに行ってきました!


アレを!


前回ブログで書いた!


アレです!

忘れた方思い出して下さい 笑

これです→JAZZIN' FOR GHIBLI

個人的にはすごく良かったです!
特に2曲目♪
視聴して、

久しぶりに鳥肌が立ちました♪
ジブリネタは色々聞きましたが、これは↑よかったです♪

JAZZIN' FOR GHIBLIだけの予定が、
近くにこれも→nomak / recalm!!

b0130623_1520513.jpg




発売されたんですね!!
新作!!
前回のCALMも購入したんで、これも買っちゃいました!

内容はすごくいいです!この言葉につきます!!

でわ!明日も宜しくお願いします♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-04-17 16:16 | tat2

☆ギズモ☆

こんにちはぁ♪
今日はあったかいですねッ☆
ドライブに行きたくなっちゃう天気です♪


昨日はスヌーピーくんについて書きましたが、今日は愛するギズモちゃんのことを書きたいと思います!!

私ことながら、ギズモが大好きですッ♪♪♪
皆さんにギズモで通じるでしょうかぁ??
グレムリンと言った方が分かりやすいかもしれないです。


ギズモは…
1.水に濡らしてはいけません!
2.明るい光に当ててはいけません!!
3.夜12時以降は食事をあげてはいけません!!!

この3つの約束を破っちゃうと大変なコトになるのです!
かわいいギズモが増殖して、悪い子が産まれちゃう…らしいです。

ギズモが大スキなのですが、1度も映画を見たことがないのです(笑)
ruwkeyさんから聞きました。
見よう見ようと思いながら時間が過ぎちゃいました…(汗)
DVDが欲しいです〜!!!



お家にはギズモがたぁ〜くさんいます。
自分で買った子や頂いた子…たくさんいます♪♪♪
でも、ここ最近は全く増えてないです(泣)
いろいろ欲しいのですが…。
特に大っきいぬいぐるみが欲しいです♪
高くてとてもじゃないけど買えません。



よくギズモに似ていると言われます…。
スキ過ぎて似ていったのでしょうかぁ???
大人しい時と、怖くなった時のどちらに似ているのでしょうかぁ……?



b0130623_1334114.jpg



☆Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)☆

YUI
[PR]
by freebum076 | 2008-04-15 13:34 | yui

SNOOPY♪


今年、スヌーピーくんが日本デビューして、40周年になるそうです。

スヌーピーは、チャールズ・シュルツのマンガ『ピーナッツ(PEANUTS)』に登場する、ビーグル犬のキャラクターだそうです。
スヌーピーくんがマンガのキャラクターだったってことを初めて知りましたぁ〜☆

ちなみに自分は高校までスヌーピーくんをスヌピーくんだと思ってました。(笑)
友達に指摘されて知りました…。指摘されてよかったです。
その子に指摘されてなかったら、今でもきっと自分の中ではスヌピーくんでした。

スヌーピーくんといえば、隣りで飛んでいるウッドストックちゃんが可愛いですよねッ♪
スヌーピーくんとウッドストックちゃんは大親友だそうですよ〜☆
ウッドストックちゃんの仲間たちとコミュニケーションや区別が出来るのはスヌーピーくんだけだそうです。

おもしろいのが、スヌーピーくんは猟犬なのにもかかわらずウサギちゃんが大好きで、ウサギちゃん達もスヌーピーが病院に入院すると見舞いに行っちゃうほどらしいです。
…かわいいですねッ♪♪♪


スヌーピーくんは不思議なことがたくさん!!!

スヌーピーくんは閉所恐怖症だそうです。
スヌーピーくんは視力が悪くてコンタクトレンズを使用しているそうです。
スヌーピーくんは恋多き性格だそうです。
何度か結婚寸前まで話が進んだこともあるのに破局しちゃてるそうです。
結婚式の直前にお兄ちゃんのスパイクに婚約者を奪われたこともあるそうです…。
スヌーピーくんはナルシストだそうです。

…スヌーピーくんっておもしろい!!!
さすが、マンガですねッ!

今年、スヌーピーくんが日本デビュー40周年ということで、たくさんのブランドとスヌーピーくんはコラボしてます。
Freebum Dealsで取り扱っている、SiFURYartyzともコラボします。
かわいくてとーってもオススメです♪


b0130623_13432513.jpg



Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)

                                 YUI
[PR]
by freebum076 | 2008-04-14 13:44 | yui

ワンワン

こんばんワンッ!!

ワンワンワン…。


と、言うことでうちのワンちゃんについて書いちゃいます!!!

ヨークシャーテリアの♀。
名前はメイちゃんです♪♪
5月で11歳になります。
小学校からの相棒です☆ かわいい②相棒ちゃんです。



動物って不思議ですよ!!!
人が悲しい時わかっちゃうんですよねぇ~。
2番目にワタシのことを知っている子です。


そんな相棒ちゃんと昔はよくお散歩に出かけたのですが、今は全くなのです…。


暖かくなったら公園にでも行きたいです。
ステキな人と3人で行きたいものです♪


そんな素敵な人がこれを着てたら、さらに素敵ですねぇ…。
b0130623_046526.jpg



                                 YUI
[PR]
by freebum076 | 2008-04-12 00:58 | yui