富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボクサー?!

こんにちはぁ
ワタシは、明日お休みなので嬉しい今日この頃デスッ
今日も1日頑張りたいと思います。

お客さんのスタイル写真を今日はアップしますッ♪♪♪
b0130623_1137112.jpg


右 江戸 村上さん(20歳 学生)

*トップス  QUARTZ SHIRT(VERTREK)
*ショーツ  EAR PANTS (PEdAL.E.D)
*ハンチング OX HUNTING(artyz)
*スニーカー  River Sail(Clarks)

ボクサーではありませんッ!
エド•はるみがスキなワケでもありませんッ!
目の上の怪我は、野球の試合中にスパイクにやられて負傷したそうです(泣)
…痛そう。
名前は、江戸 紫というお笑い芸人スキなことから由来しています。
グーッ!!!…ではありません。

そんな、江戸 村上さんはアパレル関係の学校に通っています。
いろんなブランドをちらし、オシャレに着こなしておられますネッ
先日、お買い上げいただいた、OX HUNTINGがよく似合っておられましたッ

店長と江戸 村上さんはとっても仲良しさんですッ
b0130623_1225861.jpg

次回もお楽しみに

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-27 12:30 | スナップ

チョコレート

お客さんにお花屋さんがいらっしゃいます。
その方に、「どのお花が1番お好きですかぁ??」と聞いてみると、
チョコレートコスモスがスキ!!」と答えられましたぁ♪

チョコレートコスモス…????

と、言うコトで、早速調べてみちゃいましたぁ

チョコレートコスモス
b0130623_1253564.jpg


とっても可愛いお花でしたぁ♪
名前がまず可愛いデスッ!!!
お花の色もチョコレートに似てますが、なんと香りもチョコレートににているという少し不思議なお花
誰かにプレゼントしてもらいたいなッ…なんて思うこの頃です。

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-26 13:06 | yui

無双?

こんにちはぁ
今日は日曜ですが天気がどんよりしてますねぇ(泣)
やっぱり、晴れた日のほうがいいですよねッ??
来週の日曜は晴れますよーにッ!!!

今日はお客さんのスタイル写真をアップさせていただきます♪

b0130623_14413163.jpg


右 TAKETIMさん (25歳 エンジニア)

*トップス    7 SLEEVES STRIPE SHIRTS(VICTIM)
*パンツ     MITIRARY ALL IN ONE (VICTIM)
*ワークキャップ KNIT WORK CAP(VICTIM)
*スニーカー   VICTIM×mita×NEW BALANCE TX-800 (VICTIM)
*時計      CASHIO×VICTIM 5fh ANNIVERSARY (VICTIM)

我らのお兄ちゃんTAKETIMさん
今日は全身VICTIMでキメてくれましたッ!
気になっていた新作アイテム7 SLEEVES STRIPE SHIRTSを試着するないなや、ご購入決定!!
とても似合っておられましたよッ♪

店長は、TAKETIMさんに以前ブログで紹介したガンダム無双を借りて大喜びッ♪♪♪
今晩から眠れない夜が続きそうです…。
ちなみに、店長はシャアが大スキだそうです!
…ワタシは全く解りません。

次回もお楽しみにぃ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-25 14:16 | スナップ

★★☆23th☆★★

昨日仲良しのお友達のお誕生日でした。
ワタシにとっての大切なお友達ですッ♪♪

ケーキは知り合いのお姉ちゃんに作ってもらいましたぁ♪
ピンク色の姫ケーキ
可愛くて、おいしくてみんな大満足でしたぁ!!!
これからも、ずっとずっと一緒に歳を重ねていくんだと思います。
そんな友達たちがいるワタシは幸せ者です♪

そんな感じです。

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_12471038.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-05-23 13:10 | yui

☆EEEEーーーTTTT☆

最近、お月様をよく見るので、『E.T.』が見たくなってきましたぁ♪ 

E.T.』は宇宙人と地球の子供たちの交流を描くSFファンタジー☆★☆
この映画、可愛くて面白いんですよねぇ〜♪
皆さんもきっと、1度は見たことありますよネッ???

映画も見たくなったのですが、USJにも行きたくなっちゃいましたぁ!!!
☆E.T.のアドベンチャー☆
最後にE.T.が名前を呼んでくれるんですよぉ〜〜♪
今年中に行きたいデスッ♪
どうしても行きたいデスッ!!!

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_1350097.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-05-20 13:59 | yui

スタイル写真

どうも、こんにちは♪
昨日は岩瀬のけんか山祭りに行って来ました。
2日目でしたが、たくさん人がいて驚きました!!!
やっぱりスゴい迫力ですッ!! 怖かったです!

…カステラを GETできなかったことが心残りでした。(泣)
さんのさんが楽しみです♪

今日も昨日に引き続き、お客さんのスタイル写真を載せていただきまぁす♪♪

b0130623_12383338.jpg


右 inoさん(24歳 IT関係)

*トップス  COLLEGE LOGO-Tee(VICTIM) 
*インナー  RAGLAN SLEEVES CUTSEW(VICTIM)
*デニム   EVISU
*スニーカー VICTIM×mita×NEW BALANCE 670 (VICTIM)

いつもオシャレにVICTIMを着こなしているinoさんですッ♪
VICTIMのコンセプト通りシンプルに着こなしていらっしゃいます♪
inoさんはデニムがお好きなので、VICTIMスタイルの中にもEVISUデニムを取り入れています。
こだわりが感じられますねッ♪
デニム好きのinoさんは、こちらのデニムも気になるようですッ♪

inoさんありがとうございました☆
みなさん、次回も楽しみにしていてくださいッ♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-19 13:16 | スナップ

一足先に?!

お早うございます♪

今日も天気がいいですねぇ〜☆

GWあけのお仕事は皆さん、大変そうですね!?

5月病には負けない様に、頑張られ 笑

昨日、5月病に負けない!アクティブな常連様を発見したので♪

激写させて頂きました!!!!

b0130623_10283121.jpg


(amenboさん) 21歳 会社員

トップス /  DORESSCOAD SHIRT(TO)
パンツ / SALOPETTE PANTS(PEdAL.E.D)
サンダル / SiFURY×HAVAIANAS(MONJYU BY SiFURY)
靴下 / PINK(SiFURY)
ハット / SAORI HAT(VERTREK)

*今日のテーマは『海に行こう♪』だそうで☆パッと見ただけで伝わる感じです!!
 足下にビーチサンダル♪しかもSiFURYのPINK着用と足下まで、抜かり無しのコーディ
 ネートです☆チェック柄シャツに、柄さり気ないハットのチェック柄の組み合わせが
 Good♪

♪次回も予定しているので、次は彼方かも??amenbo君 ご協力有り難うございました!

*今週も新作入荷中なので、是非チェックしてみて下さい!!

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-18 11:02 | スナップ

ジェラート

こんちわ!

今日も天気がいいようで!このまま晴れてほしいものです!

晴れた日は、これを食べたくなるのは、僕だけでしょうか??

朝テレビを見てへぇーてっ感じでした!

b0130623_1410226.jpg

今日朝ニュースを見てた方は、しってるかも?!このダ・ルチアーノというお店、現在東京八王子と池袋にしか無いようで!

今グルメの間ではもっぱら話題のジェラート専門店だそうです↓
ダ・ルチアーノでチェックしてみて下さい♪

で!これがジェラートです↓
b0130623_14151238.jpg


八王子磯沼ミルクファームの「みるくの黄金律」牛乳で作ったジェラートで、口の中で、深いコクがあり、それでいてしつこくなく甘さの濃度も絶妙!だそうで!

一度食べて見たいです♪

それでは、明日はジェラートを食べましょう♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-16 14:29 | tat2

クラゲ

どうもですッ♪
昨日、お友達と千里浜に行って来ました。
車でビューンと行ってきました。
あんまり天気はよくなかったのですが、とっても気持ち良かったですッ♪

千里浜なぎさドライブウェイは浜辺を車で走れるんですよッ♪
窓を開けて走ると最高ですッ!!!
ちょっと寒かったのですが、車を停めて裸足でみんなで走り回って来ました。
やっぱり水はまだ冷たかったです。

お友達の足下は コレでした。
これから大活躍させるそうですッ♪

YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_1331142.jpg
b0130623_1332387.jpg
b0130623_1333723.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-05-15 13:01 | yui

大人〜に♪

こんにちはぁ♪♪
寒くなったり、あったかくなったりで皆さん体調は崩していませんかぁ??
今日は昨日よりはあったかいですネッ!

あったかくなると、ワタシは飲みに行きたくなっちゃいます♪
寒がりなので、寒いとあんまり行動したくなくなるタチなのです。
でも、あったかくなると、寝る間も惜しんででも出かけちゃいます♪♪♪
今晩も出かけちゃいますッ!!!
楽しみです♪
またまた知り合いのお店さんに迷惑をかける予定です(笑)

この間、先輩お姉ちゃんと飲みに行きました。
ワタシはまだまだお子様なので日本酒は苦手なのですが、お姉ちゃんはグイグイ日本酒ばかり飲んでいました。
お姉ちゃんが飲んでたのは『勝駒』という富山県で造られてる日本酒でした。名前は知ってたんですが、飲んだことがなかったです。
少しもらってみると、他の日本酒よりも飲みやすかったです♪♪

ビールも苦くて飲めないんですよねぇ…。
苦いのと炭酸がダメなんですよねぇ〜。
焼酎と梅酒ばっかり飲んじゃいます。

今年はまず、日本酒がちゃんと飲めるようになりたいです。
お酒は飲みますが呑まれませんッ!!

YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

[PR]
by freebum076 | 2008-05-13 12:51 | yui