富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

教科書

ワタシには3年前に出会った素敵な本があります。
高橋歩 『人生の地図』。
久しぶりに読みたくなっちゃったいました。

高橋歩の本はスキでよく持ち歩いてました。
書いてあるコトも素敵なのですが、写真も素敵なんですよッ
読んだコトある方もいらっしゃると思います。

『なにを欲しているのか』
『なにでメシを喰うのか』
『誰と生きていくのか』
『なにを、誰を選ぶのか』
『どう動くのか』
『自分自身のルールを』
『物語を生きる』…。


オススメですッ
読んだコトが無い方はぜひ!!!

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)



b0130623_13341856.jpg
b0130623_13343937.jpg
b0130623_13345643.jpg
[PR]
by freebum076 | 2008-06-24 13:43 | yui

久しぶりに!

こんにちは♪
最近はYUIに任せっきりだたので・・・
久しぶりに、僕が書こうかと思います★

久しぶり書こうとすると、何を書こうか迷ったり??
せっかく書いた文を消してみたり、中々進まないのは僕だけでしょうか??

今回は何を書こうか〜???

・・・・・・★

・・・・・・?

10分経過?

ホントです 笑

うーん!うーん??

あッ!そういえば、今更クローズZEROを見ました♪

マンガは大好きで、全部読んだ事はあったので!
あのイケンメン達で、面白いのかなぁーと思いズット見てなかったのですが!?

以外に見た人は面白いって!言うので♪

さーて?見た結果は!

いろんな意味で面白かったです♪

b0130623_15112160.jpg

牧瀬役の高橋努が、一番クローズに出て来そうな顔でしたが!?
どうみても、高校生じゃないですね 笑


見てない人は!みた方が良いと思います???

続編もでるらしいので、これを着て僕もオーディションに 笑
b0130623_15123186.jpg


顔が笑えます 悪?

使用アイテム
TOPS artyz / CHARLIE BROWN MEETS ARTYZ(Tシャツ)
PANTS Vainl Archive / Trouser(スラクッスパンツ)
小物 VERTREK / PICK WALLET CHAIN(ウォレットチェーン)
   CASHIO×VICTIM 5fh ANNIVERSARY(時計)

久しぶりにブラック!鴉?ッて感じで!

久しぶりに、書くと長くなっちゃいました♪
それでは、また明日!!
[PR]
by freebum076 | 2008-06-23 18:54 | tat2

葉助

毎日のワタシの日課はヨウスケにお水をあげることですッ
ヨウスケは毎日スクスクと育っています

毎日お水をやるのが楽しみ、お休みのときは、ちょっぴり淋しいです。
ワタシがお休みのときは、きっと、きっと、きっと…店長がヨウスケにお水をやってくれているハズです!!!

是非、みなさんもヨウスケに逢いに来てくださいッ

YUI

b0130623_13592979.jpg



Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-22 14:14 | yui

何色???

6月24日(火)11:00〜19:00にANTHEMの2階でオーラ写真が撮れちゃうらしいですッ!!!
オーラは主に7つの層に分かれていて、オーラでその人が置かれている状態や特異性、性質が知れるみたいですッ

6月24日(火)はオーラだけでなく、タロットも出来ちゃうみたいですッ
みなさんもこの機会にやってみてはどうでしょうかぁ???

ちなみに、店長はスカイブルーワタシはピンク希望ですッ
希望というよりは、絶対そうですッ!!!
間違い無い

YUI




Freebum Deals
(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-21 13:31 | yui

対決!?!?

どうも、こんにちはぁ
なんだか鼻がムズムズする今日この頃ですッ(泣)
花粉症なのでしょうかぁ???
原因不明ですッ(汗)
お鼻の調子が悪い人が周りに多くいらっしゃいます。
みなさんも体調を崩さない様に気をつけてくださいネッ

今日はスタイル写真をアップしたいと思いますッ

b0130623_1385580.jpg

右 ruwkeyさん ( 33歳 ANTHEM )
*ベスト HEAVE VEST (SIFURY)
*パンツ FILM LONG (SIFURY)
*腰に巻いたトップス HENRY THERMAL CUTSEW (VICTIM)

左 池ちゃん (18.3歳 炭工業高校) 再登場!!!
*ベスト HEAVE VEST (SIFURY)
*トップス NOVEL CUTSEW(SiFURY)
*パンツ  FIN PANTS【LONG】 (SIFURY)
*ネクタイ  KING(SiFURY)
*靴 DESERT BOOT(Clarks)
*ハット  KEATS HAT (SiFURY)

はいッ!!!
ANTHEMruwkeyさんの登場ですッ
池ちゃん と仲良くお揃いベストで登場です

さすが、ruwkeyさんかっこよくきまっていますッ!!!
大人のかっこよさが滲み出ています
池ちゃん もお揃いのベストとこの日購入したハットがとても似合っていますッ!!!
上から下までSiFURYスタイル
サマになってますッ!!!

本人達いわく、これは対決だそうです…。

みなさん、どちらがタイプでしょうかぁ???
質問間違っていますかねぇ???(笑)

b0130623_13512772.jpg


池ちゃん は憧れのruwkeyさんと写真が撮れて嬉しそうでしたぁ

写真のポーズと歳の差は気にしないで下さいネッ…。
それでは、次回もお楽しみにぃ
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-20 13:58 | スナップ

お友達2人とお揃いのお守りですッ
富山の方はご存知の方が多いと思います。
そうです! 氣多大社サマお守りですッ!!!

ホワイトは見たことあったのですが、ブラックは初めて見ましたぁ!!!
なんだか、効き目がスゴーくありそうですッ

お守りとか占いとか信じるタチです。
お守りは効き目あったことがありませんが…(泣)

一緒にこのお守りを持つ2人に幸せが訪れますように…

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_17272738.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-06-19 17:30 | yui

HEY♪HEY♪HEY♪

どうも、みなさまお元気ですかぁ???
またまた、ブログをサボってしまいましたぁ(泣)
反省してまぁーす!!! すいませんッ。

今日はお客さんのスタイル写真をアップしたいと思います

b0130623_1822729.jpg


左 しょうへいHEY♪さん(18歳 学生)
*カーディガン LONG SWEAT CARDIGAN(VICTIM)
*インナー ヘンリーネックT-SHIRTS(VICTIM)

笑顔が素敵なしょうへいHEY♪さんッ!!!
高校の頃から良くお店に遊びに来てくれていました。
今は金沢の大学に行っていますが、富山に帰ってくると必ず遊びに来てくれます
よく電話もかけて来てくれるので嬉しいですッ!!

VICTIMのLONG SWEAT CARDIGANがよく似合っていました。
VICTIMをシンプルに着こなす彼
素敵な大人になりましたぁ

次回のスタイルアップもお楽しみにぃ
次回は、スペシャルゲストが登場しちゃうかも!?!?

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-16 18:35 | スナップ

メルヘン♪♪♪

こんにちはぁ
今日はとっても過ごしやすい気候ですねッ!!!

さっきお店の前を浅野忠信が通って行きましたッ♪♪♪
ちょっとビックリしました!!!
大っきい人でした!!!(笑)
そして、やっぱり雰囲気がある人でした。


今日はワタシのスキなパンをアップしちゃいます!!!
名前はプチメルヘン
ちっちゃいんですけど甘くておいしいんデスッ
お値段は50円!!!
ジャーマンさんに売っています。
きっと、みなさんもおいしいと言ってくれるハズ!!!
みなさんも、ぜひ食べてみて下さいッ

YUI

b0130623_14592239.jpg

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-09 15:40 | yui

4色

こんにちはぁ
お久しぶりデスッ!!!
ちょっとブログをサボっておりましたぁ〜(汗)!!!
今日も張り切って、お客さんのスタイル写真をアップしたいと思いますッ

b0130623_1556224.jpg


左 ヒゲさん(23歳 トラック運転手)
*トップス ARMY Tee (VICTIM)
*デニム EASTER PANTS (SiFURY)

中左 ピロキさん(19歳 自営業)
*パンツ FRANCE ARMY REMAKE PANTNS(PEdAL.E.D)

中右 釜じい(19歳 お風呂屋さん)
*トップス W GAZE CHECK SHIRT(PEdAL.E.D)
*パンツ VINTAGE CARGO PANTS (VICTIM)

右 市ちゃん(20歳 学生)
*トップス ADAM'S POLO(Riverton&Evans)
*デニム 2019-C(加工) (Vainl Archive)
*バック POST BAG (SiFURY)

仲良しグルメ4人組の登場ですッ
みんなかなりの確率で遊びに来てくれます
週に1回は誰かが来てくれます!!! 嬉しいデスッ♪♪♪
いつもニコニコで遊びに来ます
お店に来たら、4人の内の誰かに逢えるかも!?!?

個性豊かな4人。
それぞれのスタイルで決まってましたぁ

それでは、またでぇーーーすッ!!!

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-08 18:20 | スナップ

NEW ゲッツ?!

どうもデスッ♪♪♪
今日はちょっと肌寒いですねぇ〜。
あったかくなったり寒くなったり…早く落ち着いてほしいです!

昨日に引き続き、お客さんのスタイル写真をアップしたいと思いますッ!!
b0130623_14503013.jpg


左 山ちゃん (永遠の21歳 ティーチャー)
*ショーツ GOOD NEO PANTS(VERTREK)
*ネクタイ  KING(SiFURY)
*靴 WALLABEE(Clarks)

中央 池ちゃん (18.3歳 炭工業高校)
*トップス P.M,SHIRT(SiFURY)
*パンツ  FIN PANTS【LONG】(SiFURY)
*ネクタイ  KING(SiFURY)
*靴 DESERT BOOT(Clarks)
 
この日が初めましての山ちゃん池ちゃん
お揃いの KINGがよく似合っていましたッ
シャツにネクタイも定番でいいのですが、個人的にはポロシャツにネクタイというスタイルも面白くてスキです

このポーズは池ちゃんお得意のNEW ゲッツ!!!
ノリノリで一緒にやってくれた山ちゃんキメキメ池ちゃん膨れっツラワタシ…。
なんだかんだ、ちゃんと揃ってますッ(笑)

次回もお楽しみにぃ
[PR]
by freebum076 | 2008-06-03 16:18 | スナップ