富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドライブ♪

今日は店長を真似て、CDネタでいきたいと思います!!!

★★★DJ Deckstream & J-Boogie OM Hip Hop Soul Sessions ★★★

ちょっと前に買ったCDなのですが、最近車の中でよく聴いてますッ
車の中で聴くのには最適ですよぉ!!!


b0130623_149676.jpg


最近、車で出かけるのは通勤だけです…(泣)
天気がいいので、ドライブに行きたいですッ

8月は無理そうなので、9月には遠出したいですッ
う〜ん…しますッ!!!
誰かに、連れて行ってもらおうと思います

遊園地とかがいいですッ♪♪♪

9月が楽しみだなぁ〜
ルンルン

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-31 17:16 | yui

3000本

『いろんな壁はボクにとって大変な障害なんですけど、こういうものと戦っていけることを喜びとしてこの先もやっていきたい』

なかなか言えません、こう言う言葉は

僕の言葉じゃありません 

言ったのはこの人は↓


b0130623_14305841.jpg


イチロー選手♪

打ちましたね

ヒットを!

3000本達成です☆★☆

昨日まで、日米通算3000安打にあと1本だったんですが、本日サッラッと1回に左中間安打を放って達成♪♪♪♪
大体の選手は、記録がかかるとプレッシャーでダメになる感じがしますが???
イチロー選手はヤッパリ別格ですね!?!

次は、8年連続200本安打目指して頑張って欲しいです☆☆☆


☆お知らせ☆今日も含め、8月水曜日休まず営業しておりますので、お時間があれば是非遊びにきて下さい

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-30 15:10 | tat2

スニちゃん♪

どうもですッ

今日は初・スニーカーネタで行きたいと思います
ANTHEMクルーFreebum Dealsの店長もスニーカー好きですが、ワタシも実はスニーカー好きだったりしますッ

ワタシはここ何ヶ月かピンクのスニーカーを探していました。
で、ちょっと欲しいのが見つかりましたぁ!!!

VANSのスリッポンですッ
スーパーモデル マリサ・ミラーとバンズのコラボモデルですッ!!!
バンズとのコラボを記念して、パーティーも開催されたそうです!!!

トロピカルカラーが夏らしくて爽やかです♪♪♪
買おうか迷い中です…。
b0130623_1841354.jpg


マリサ・ミラー…可愛いですッ
29歳には見えません!!!

b0130623_184267.jpg


スリッポン買おうかなぁ〜。

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-29 18:13 | yui

ゾッ!

どうも!

今日も遅くなりましたが、ブログ頑張って更新します♪
何気に、見て下さる方も多いようで 

毎日見てくれてる方アザーッス

じゃ〜今日はこれを↓




いきなりですが、何でしょうこれは↓???
b0130623_1963518.jpg


夏の必須アイテム扇風機【VORNADO / サーキュレーター】です!?!

僕の家にある物と全然違いますが 笑


そんな事よりも知ってましたか??扇風機って!?


僕はYUIに、教えてもらいましたが・・・。


付けっぱなしで寝ると・・・・・

死ぬ可能性があるらしいです、冗談だと思いましたが?!

ホントらしいんですYO★

最近、毎日付けっぱなしで寝てたんで、毎日死にかけてたと思うとゾッとします。

こんな僕を助けてくれたYUIですが、毎日の行動にゾッ!としてるんで
どっちにしろダメですね 笑

扇風機に気お付けて、皆さん楽しい夏を♪
[PR]
by freebum076 | 2008-07-28 19:23 | tat2
こんにちはぁ
今日は店長の誕生日記念と言うことで、
店長オススメスタイルをアップしたいと思いますッ
(4日前ですが…。)

b0130623_126549.jpg

*ハット GROWTH HAT(VERTREK)
*Tシャツ MUSIC CUTSEW(VERTREK)
*7分袖のシャツ SMASH SHIRT(VERTREK)
*デニム Plenty Of Covred Ragged Painter(germ)
*靴 WINGTIP(artyz)
*時計 CASHIO×VICTIM 5fh ANNIVERSARY (VICTIM)

今期、ワークスタイルを押しているブランドが多いので、ワークスタイルでキメて見ましたッ!!!!
男臭くならないように、ストローハットレザーシューズをチョイスしましたぁ★★★
中に着たTシャツは、あえてブラックにして、モノトーンにしました。

みなさんもこんなワークスタイルでキメてみてはいかがでしょうかぁ???
b0130623_12385813.jpg


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-27 12:42 | スナップ

今日も??

今日も暑いですねぇ〜??

今年の夏は、このくだりを何回書くんでしょう 笑

今日は、皆さん何を??

海♪
川♪
山★

よりやっぱりフェス〜♪♪
テッ感じですか??

僕は俄然フェスへ行きたいです!

と言うよりも、昨日のFUJI ROCK FESTIVAL '08に行きたかったなぁー☆

なぜかと言うと
shingo 2が見たかったからです★

最近の音楽の中では、一番ハマっているので!!

基本はヒップホップですが、ジャンルにこだわらず色々やっているので、その時♪その時で違う感じでいいです!
歌詞も、日本語の時と英語の時では、全く違う雰囲気で?!
歌い方と声が何とも言えない感じです♪

新作アルバムも最近発売されてました→Shingo 2 / 歪曲
b0130623_13104055.jpg


もちろん購入済みです♪
何回聴いた事でしょう??
そしたら、やっぱり生が聴きたいと思うのが当たり前?!

今回のアルバムの曲で十分ですが!
まず無いと思いますが、サプライズで、僕が一番好きな曲をluv(sic) pt2 やってたらと思うと・・・・。

いつの間にか、長くなってしまったんで、今日はここまでで 笑

それでは良い休日を!!

VICTIM先行予約も残り2日なので、どうぞお早めにチェックを♪↓
VICTIM 08’アイテム先行予約 アイテム

NEWコーナー追加→
SALE アイテム

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-26 13:33 | tat2

★葉助★

みなさま、こんにちはぁ

以前書いた、ヨウスケのブログを読んで、ヨウスケを見に来てくれるお客さんが以外といらっしゃいますッ
中にはヨウスケの漢字の書き方(葉助)を覚えて下さっているお客さんもいらっしゃいます!!!
なんだか、とっても嬉しいですッ

ヨウスケはスクスクと元気に育っています
新芽も出て来ましたぁ
わーいッ!!!

みなさん、ヨウスケに逢いに来て下さいネッ!!!
b0130623_1229549.jpg

b0130623_1230196.jpg


ヨウスケに負けないくらい、この子達も可愛いですッ

b0130623_12332396.jpg

TOキーカバーカラビナですッ★★★
TOとOjaga designコラボアイテムです!!!
ワタシはピンバッチを持っています!!!
トゥジャガとっても可愛いですッ
プレゼントにも最適ですよッ

YUI 

Freebum Dealsa>(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-25 12:49 | yui

こんにちは
25歳になりました、TAT2です★

昨日は、一日いい日になりました★
友達や、知り合いの方からお祝いのメールもらったり
プレゼントも!?★

自分にご褒美も↓
b0130623_1325390.jpg
b0130623_13252376.jpg

コンバース100周年記念モデルの「Kurt Cobain」限定モデル★

以前、ANTHEMブログでも紹介されてましたが!

お先に!私GETしました♪

最近の買ったスニーカーの中で完璧に一番です★

昨日のブログで、ケーキが出てましたが??
YUIからケーキは貰ってません 

まだ!
プレゼントを貰っていないので、楽しみです

それでは、明日も宜しくお願いします★
NEWアイテム追加→VICTIM 08’アイテム先行予約 アイテム

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-24 14:38 | tat2

★HAPPY BIRTHDAY★

どうもデスッ

毎日、掃除をするだけで汗だくになっちゃいます(汗)!!!
毎日ホントに暑いですッ…!!!


本日7月23日は、
Freebum Deals 店長 tat225回目のお誕生日です
オメデトウございまぁすッ!!!!


店長も、はや25歳です。
体にガタが来ていますが、毎日頑張っておられます。(嘘ですッ!!!!!)

これからも店長に期待ですッ!!!★★★


話は変わりますが、今月は本日、23日(水)と30日(水)休まず営業致しますッ
本日、店長はお休みですが、Freebum Dealsは元気に営業しております
是非、ご来店ください!!!
お待ちしてまぁーすッ

YUI 

b0130623_13105434.jpg



Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-23 13:15 | yui

暑い★

こんにちは♪

今日もあついですね〜・・。

3連休どうお過ごしでしょうか??
3連休だと、遊園地!観光地とかいちゃってる感じですか??

行っている人マジ羨ましいです★

僕もVICTIM/6 POCKETS CARGO SHORTSを履いて、何処かへ繰り出したいです♪内側のドローコードでハーフ丈から7分丈に調節出来る優れもの♪生地も薄手で、暑い夏の必須アイテムです★

最近のショーツスタイルには、これを合わせています★
b0130623_12162485.jpg

去年買って一度も履かなかったので..。
最近はローテクブームだったのですが、ハイテクもいい〜

この夏は、このスタイルで決まりかな〜????

NEWアイテム追加→VICTIM 08’アイテム先行予約 アイテム

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-21 12:27 | tat2