富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レッド!?

こんにちは♪

今週入荷したartyzの新作はチェックしましたか??

僕はもちろんチェック済み!と言うか、買っちゃいました?!

チェックしてない方は→artyz アイテム一覧
b0130623_1542436.jpg

新作アイテムが怒涛の入荷になりました♪

どのアイテムもオススメですが!
☆個人的には、ARTYZ / GLEN CHECK CARGOがお気に入り!?
で!?早速購入しちゃいました☆細すぎず、太すぎずで絶妙なシルエットとグレンチェックがもの凄くいい♪♪♪

と!これです!!
ちょっと早めの入荷ですが!?
すごく楽しみにしていたので、超嬉しいです♪
b0130623_1517749.jpg

ARTYZ / TOWN PARKA aka MACHI PA
僕は俄然レッドが良いかと思います?!
冬物はモノトーンになりがちなので、これを着てアクセントとと言うよりも目立っちゃいましょう☆

それでは、今週も宜しくです♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-29 15:36 | tat2

真っ黒ちゃん

こんにちはぁ
今日は可愛い子を紹介したいと思います。
b0130623_12124029.jpg
菊ちゃん
オス、もうすぐ1歳ッ
相棒のワンちゃんです。
この日はワタシのと自分のリードがお気に入りの様でした。
b0130623_12143318.jpg

b0130623_1215466.jpg

b0130623_12152989.jpg

写真を撮ったのは夜中で、さっきまで寝ていたはずなのに元気一杯に走り回っていました。
家のワンちゃんも可愛いけど、菊ちゃん可愛い♪♪♪
動物っていいですねぇ???
癒されちゃいますッ
b0130623_1221763.jpg

この日の菊ちゃん
実は爪切りを失敗して出血が中々止まらなかったそうですッ(汗)
でも、元気そうでしたぁ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-28 12:25 | yui

巨大ロボット!!

突然ですが!!

これ解る人??↓

b0130623_1711616.jpg


『20世紀少年』に登場するロボットです♪

高さ、幅、奥行きともに9メートル、総重量600キロとド迫力の仕上がりだそうです??
劇中のロボットはCG製ですが、製作に約 5か月。費用も数千万円??
しかも1回のイベントに使用するだけだそうで??

映画よりも、コッチが気になります 笑

こんな事を言ってる僕ですが!

マンガは見て面白かったので、期待はしてます♪
出演者も豪華キャスト陣ですし!
これだけ力が入ってれば、面白く無い訳が無い★★
早く見に行きたいです♪

『20世紀少年』
b0130623_1723532.jpg

『ストーリー』日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。夢と希望に満ちあふれた時代。少年たちが空想した世界。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌し、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。

しかし、1997年幼なじみの死をきっかけに、その記憶が次第に呼び覚まされていく。そして、世界各地の異変が昔幼い頃空想した、“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。

夏の締めくくりにどうですか??

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-25 17:43 | tat2

ヒーロー

こんにちはぁ

すっかり、が近づいて来ている感じですねぇ???
の匂いを感じます。

…季節には関係なく、1年中、店長はおもちゃ好きです
知っている方もいらっしゃるカモ知れないですねッ(笑)

そんな店長の横で可愛いのを見つけました♪♪♪

ガッチャピンガッチャマン
b0130623_1124593.jpg

この憎たらしい顔に惚れました
可愛いッ♪♪♪

お家にギズモエルモE.T.たちはいますが、ガチャピンはいません。
仲間入りは…たぶんしません(笑)

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-24 11:36 | yui

感動!

北京オリンピックも後残り2日!!

かなりの確率で、夜見てます!見てます!!
最近だと、これが一番ですね♪
b0130623_1250115.jpg

          北京五輪ソフトボール女子

b0130623_131310.jpg

中でも、上野由岐子投手はスゴかったですね★★★
2日で、3試合3完投413球しかも、一日目は318球と半端じゃないです。
今のプロ野球でも、これだけ投げれる人もいないと思いますし、ここまでくると精神力の強さなんですかね!

で!最後のシーンで皆集まった瞬間で感動です!

つぎの12年ロンドン五輪でソフトボールは、正式種目から外れるけれど、2016年五輪での競技再開を見据えて頑張って欲しいです!!
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-23 13:32 | tat2

おみや♪

どうもッ
今日はなんだか過ごしやすい気候ですねッ???

昨日、お客さんカップル高山のお土産を頂きましたぁ

ぼぼです!!!
さるぼぼですッ
b0130623_1331241.jpg

可愛いです♪♪♪

中身はこんな感じ
b0130623_13331974.jpg

店長は、写真が撮り終わるのを待ちきれず手が伸びてましたぁ!!!

b0130623_1344128.jpg

もとっても美味しかったですッ

自分も高山に遊びに行きたくなりましたぁ***
にワタシも行くことにします。
トロッコにも乗りたいですッ

いっちゃんお土産ありがとうございましたぁ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-22 14:16 | yui

8つながり!!

こんにちは、お盆が明けてから何か愚図ついた天気ですね??

皆さんは、お盆しっかり遊べましたか??

遊び過ぎの、夏バテには注意を!!!

疲れた時には!!
と言うよりも夏に食べたくなる8番ラーメンの唐麺
b0130623_1155554.jpg

酢をかけると美味しいッですよね
ラーメンに酢だったんで、初めはかなり抵抗があったのですが!!???
画像見てると、食べたくなります 笑

そして!
ビックニュースを!
b0130623_121314100.jpg

発売時に即完売したあの!!
VICTIM / WIDE SLACKS限定80本で再販する事になりました
*今回は、カラーがカーキのみになりますが、かなりお問い合わせがあったアイテムで、お探しだった方も多いのでは??この機会に是非GETして下さい♪♪♪

           *VICTIM / WIDE SLACKS*
      『先行予約』8月24日(日)19:00 締め切り
      ★限定アイテムの為、先着順になりますので!お早めにチェックを!!

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-21 12:37 | tat2

足下

どうも、先日書いたRUBBER DUCKのスノーブーツブラックに決めたYUIですッ
早速予約しちゃいましたぁ
9月の末くらいに届くのですが、楽しみですッ
早くあのモコモコに足を入れたいです

実はワタシ、MINNETONKAも予約しちゃってるんですッ♪♪♪
値段もそんなに高くなくて、なんと言っても可愛いのです。
色は新色のダスティーブラウンと迷ったのですが、結局ブラウンにしました。

b0130623_1258437.jpg

あまり、の好きじゃないワタシもなんだかが来るのが楽しみデスッ
寒くて苦手ですが、スキですッ(笑)!!!

いつも男の人足下をはじめに見ちゃいます
も皆さんの足下が楽しみですッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-20 13:25 | yui

やっと…♪

こんにちはぁ
最近、雨降りばっかりで嫌になっちゃいます(泣)
やっぱり、雨の日よりも晴れの日の方がワタシはスキですッ。

今日はお客さんのスタイル写真をアップいたしますッ
b0130623_1244438.jpg

右 わっしー (18歳 学生)
*シャツ B.D OX(Vainl Archive)
*パンツ WORKMAN PANTS(PEdAL.E.D)
*ネクタイ KING(SiFURY)

やっと登場のわっしーですッ。
わっしーは、頻繁にお店に遊びに来てくれるのですが、学校と大忙しでお店に来るときはいつも制服でした。
この日は久々の私服♪♪♪
ワタシは初めてわっしー私服を見ましたぁ
今日は大人な感じでキメてみたそうですッ!!!
高校生に見えないくらい、大人な感じでキマっています

そんな、わっしーは来年受験を控えております。
店長がパワーを注入したので、合格間違い無しデスッ!!!
b0130623_1495065.jpg

来月は体育大会もありますし、まだまだわっしーは大忙しです。
団長わっしー頑張れ〜〜!!!
応援してますッ

次回も楽しみにしていてくださいネッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-19 14:16 | スナップ

FJクルーザー☆

FJクルーザー
カッコイくないですか??↓
b0130623_12363114.jpg

しかも、TOYOTAです!!
こんな車あったんですね???
見た!瞬間!一目惚れです

初代ランドクルーザーのイメージを体現し、2003年のデトロイト・ショーで発表されて、懐かしい初代ランクルの姿がプンプンしています。
海外では発売がされているのですが、日本未発売の車なのに??
日本国内で生産されいます 笑
日本国内で発売すれば、人気がでそうですが!!??
b0130623_12502126.jpg

個人的には、こっちの↑ブルーがイイです!!
b0130623_12515755.jpg

重量感ある見た目が何とも言えません☆★
日本では逆輸入でのみ購入可能ですが!!
しかし値段もカッコイイので、僕には無理ですッ 

乗ってる方いたら、Freebum Dealsに遊びに来て下さい 笑

こちらもお見逃し無く♪♪♪VICTIM 先行予約一覧

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-18 13:01 | tat2