富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年締め!!!

今年も後2日ですねッ?
なんだかあっという間でした〜☆★☆
今日が今年最後のブログとなります。

いつも読んでくださっていた皆さま
ありがとうございました
来年も2人でゆるりと書かせて頂きます

このブログの為に、Freebum Dealsステキなお客さん達に今年の最後の写真を撮らせていただきましたぁ

◆池ちゃん◆
b0130623_16355989.jpg

◆池内さん◆
b0130623_16361051.jpg

◆ワッシー◆
b0130623_16362051.jpg

◆ショーヘーくん・チアキちゃん◆
b0130623_16363758.jpg

◆あめんぼ◆
b0130623_16365327.jpg

◆聡次郎くん◆
b0130623_1637618.jpg

◆河村さん◆
b0130623_16371610.jpg

◆おさむさん・ゆきさん◆
b0130623_16372642.jpg

◆村井くん◆
b0130623_163738100.jpg

◆片岡さん◆
b0130623_1637513.jpg

◆山畠さん◆
b0130623_1638210.jpg

◆冬威くん◆
b0130623_163816100.jpg

◆平野くん◆
b0130623_16382651.jpg

◆北村くん◆
b0130623_16383860.jpg

◆熊本さん◆
b0130623_16385156.jpg

◆澤ちゃん◆
b0130623_1639548.jpg

◆小場くん◆
b0130623_16392078.jpg

◆赤井さんカップル◆
b0130623_16393266.jpg

◆平井さん◆
b0130623_16395252.jpg

◆宮さん◆
b0130623_16401099.jpg

◆竹しゃん・わたるさん◆
b0130623_16402523.jpg

◆井池さん◆
b0130623_16403880.jpg


皆さん、ご協力ありがとうございました
写真を撮れなかった方々もたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、来年のブログに登場してくださいッ!!!
登場させて頂きます

も〜今年も残りわずかですね。
今年の初売りが、つい最近の様な感じデスが懐かしくも感じます
ドタバタの怒涛の一年
今年も色々な人と出会う事ができ、刺激的な毎日でした。
Freebum Dealsにご来店して頂いたお客様に感謝の気持ちで一杯です♪♪
来年もスタッフ『YUI』と頑張っていきますので、皆さん宜しくお願い致します
今年一年有り難うございました♪♪

◆店長・TAT2◆ゆーるーく頑張っていきます 笑
b0130623_1641561.jpg

この1年はあっという間でしたぁ
たくさんの人と出会う事ができ、Freebum Dealsで働けている自分を嬉しく思うと共に、幸せに思います
まだまだ未熟ではありますが、2009年も頑張りますので皆さん宜しくお願いしますッ

◆スタッフ・YUI◆
b0130623_16405296.jpg


2009年もFreebum Dealsを宜しくお願いしますッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-30 17:42 | yui

年越し近し☆★☆

皆さん★☆★
こんにちは!!!
素敵なクリスマス、過ごせましたでしょうかぁ???
ワタシは昨日チキンを食べれましたぁ**
クリスマスが終わったら、年越しですねぇ
早いですッ!!!
今年は何処で年越しをしようかなぁ〜!?!?

Freebum Dealsは30日まで休まず営業致しますッ

■年末年始の営業■
12月31日(水) 休み
1月1日(木)  休み
1月2日(金)  9:00〜19:00
1月3日(土)  10:00〜19:00
1月4日(日)  10:00〜19:00
1月5日(月)より、通常営業


皆さんのご来店お待ちしております

b0130623_1623545.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

[PR]
by freebum076 | 2008-12-26 16:07 | yui

☆メリクリ☆

みなさん
メリークリスマス
久々のブログになります…(汗)

イヴの昨日は、飲みに行っていましたぁ
念願のケーキを食べましたぁ
でも、写真を撮り忘れました…(泣)
チキンはまだ食べれていないので、今日狙っています

昨日、お友達からクリスマスプレゼントをもらいました
b0130623_12441336.jpg

わぁい!!!
キャンドルですッ
早速ワタシのキャンドルコレクションに追加しましたぁ

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしください
よかったら、お店にも遊びに来てくださいッ!!!
幸せのおっそわけお待ちしております

b0130623_12491270.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-25 12:54 | yui

『チャーシュー丼』

こんにちはッ★☆★
 
皆さん、もうすぐクリスマスですネッ?!?!
平日になりますが、皆さん何をされるのでしょうかぁ???
ワタシはケーキチキンを早く食べたいデスッ

今日は、お客さんのスタイル写真をアップしまーすッ

b0130623_133015.jpg

ヤシロくん (23歳 消防士)
*キャップ  OLD WORK CAP(VICTIM)
*ジャケット  RIDERS DENIM JACKET(VICTIM)
*パンツ VINTAGE CARGO PANTS(VICTIM)
*ブーツ DAMEGE LEATHER BOOTS(VICTIM)

ヤシロくんの登場デスッ
この日は、前回購入したワークキャップが新鮮でした
身長が高いヤシロくん!!!
雰囲気があり、とってもステキでした
VICTIMが本当に似合っていますッ

いつも、ヤシロくんとは色々と語り合っていますッ
この日も結構語りましたねぇ〜

この日はハッピー食堂の話題もしていました。
ヤシロくんハッピー食堂に行ったことが無いと言うことで、
『チャーシュー丼』を食べて来なきゃダメだ!!!
と言う話になりました。
ハッピー食堂『チャーシュー丼』は美味しいデスよねぇ〜

b0130623_17261477.jpg


帰りに食べて帰るといましたが、
ヤシロくん!!!
『チャーシュー丼』は美味しかったですかぁ?!?!
また聞かせてくださいねッ

それでは、またでぇーーすッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-19 17:31 | スナップ

★VICTIM★

こんにちは
昨日、今日とワタシ1人で営業しております
店長は2連休…
ではなく、
昨日、店長はVICTIMの展示会に行っていました♪♪♪
ワタシも行きたかったのですが、営業だったのでお留守番でした(泣)

まだワタシも聞いていませんが、
是非、みなさん、VICTIMの展示会お土産話を聞きに来てください


みなさん、今月のサムライはご覧になりましたかぁ?
b0130623_13475923.jpg

VICTIM特集デスッ
まだ、ご覧になっていない方はチェックしてみてくださいねッ

お店にはワタシの女の子の友達も遊びに来るのですが、VICTIMの写真を見せてあげると、みんな、「カッコいい!!」って言っていきます
「こんな格好してほしい!!」って言う子もいます

店長からは、電話で「今回もかっこ良かった!!!」と、だけ聞いています…
ワタシは春夏VICTIMが楽しみでなりません

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-18 14:14 | yui

WANTED!

こんにちはぁ

今日は水曜日ですが、元気に営業していますよッ***
皆さん、是非遊びに来てください
お待ちしておりますッ!!!


只今、我が社では若干名のスタッフを募集しております!!!

洋服が好きな方
接客の仕事に興味がある方
我が社で取り扱っているブランドが好きな方
興味がある方はお問い合わせください!!!

※勤務地はANTHEMFreebum Dealsのどちらかになります。

ANTHEM(TEL 076-423-9971)
Freebum Deals(TEL 076-422-1787)



b0130623_12213193.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-17 12:22 | yui

物欲 ×?

何で、欲しい物がこんなに出てくるのでしょうか??

12月はズッーート物欲が止まりません
今年最後のだからでしょうか??

最近、だと・・。

VERTREK×MINNE TONKA*は、履き心地に圧倒され買っちゃいました★
b0130623_16151772.jpg
b0130623_16153998.jpg

本日は、履き口を折り返し仕様ではいています、めっちゃ暖かいです♪♪

ブーツ繋がりで、 VICTIM / LEATHER WORK BOOT
b0130623_16395094.jpg

VICTIMオリジナルの型ブーツで、これからの時季を考えると、押さえておきたいアイテムです♪
初売り発売なので、来年の話になりますが個人的にもの凄く楽しみにしている一足です!

先行予約受付中なので、是非チェックして見て下さい⇒ VICTIM / LEATHER WORK BOOT



まだ見れていない、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD
b0130623_16575725.jpg

見よう・見ようで!
結局まだ見ていないので、購入して、今年中には見ようと思います??




                 おまけの物欲
b0130623_1763376.jpg

                復刻されるらしいです♪♪

全部欲しいです?笑?
でわでわ★
明日も休まず営業しておりますので、お時間があれば是非遊びに来てください♪♪

Freebum Deals(VICTIM / artyz / SiFURY等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-16 17:17 | tat2

VERTREK×MINNE TONKA

         VERTREK×MINNE TONKAが遂に、入荷しました!!
b0130623_16574710.jpg

   ブーツインしても良い感じデス♪♪  VERTREKの焼き印がポイントです★
b0130623_1658753.jpg

天然羊毛ムートンで内側は、ふわふわな感じになっており、一度履いたらヤミツキになる履き心地です♪
b0130623_16581890.jpg

  履き口を折り返して履いてまた違った印象も楽しめます。 
是非♪是非♪こちらからチェックして見て下さい→★VERTREK×MINNE TONKA★

b0130623_16583042.jpg

少量ですが、レディースサイズも入荷しています。
もちろんクリスマスプレゼントにも最適なアイテムです♪♪
プレゼントのお探しの方!
1度、是非チェックして見て下さい

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-15 18:16 | tat2

VERTREK受注会報告〜☆

昨日はVERTREKのサンプルをお借りして、受注会を行いましたぁ

参加してくださった皆さんッ
ありがとうございましたぁ〜***
次回も楽しみですねぇ

今回は、受注会の一部を撮影しましたのでご覧下さい

b0130623_1324460.jpg


b0130623_13312110.jpg


b0130623_1333182.jpg


b0130623_13331650.jpg


b0130623_13333559.jpg


毎回、みんなで和気あいあいでやっていますッ★☆★
受注会では、発売前のアイテムを自分の目で見ることは出来るのはもちろん、試着をすることもできますッ!!!
写真だけじゃ分からない、素材感色見サイズ感をご自分で知ることが出来ちゃいます!!!

参加された事の無い方!!!
是非、次回参加してみてくださいッ★☆★
楽しいですよッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-14 17:07 | yui

買いましたよ〜☆

こんにちはぁ★☆★

ケータイをこないだのお休みに買ってきましたぁ
結局、ブログに書いたSH-01Aじゃ無いのを買っちゃいましたぁ(笑)

SH-01Aを買う気で行ったのですが…
これを買いましたぁ

b0130623_17174977.jpg

P 906iですッ!!!
最新機種ではないんですが、カメラがキレイなんですッ♪♪♪
ピンクが可愛くて買っちゃいましたぁ
ちなみに、ANTHEMTKOさんとお揃いですッ
かぶっちゃいましたぁ〜(汗)
スイマセン!!!

これからたくさん写真を撮っちゃおうと思いますッ
楽しみデス***

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-13 18:08 | yui