富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

別れの季節?!

こんにちは♪

FreebumのTAT2です。

毎年ですが、この時季になると学校の入学卒業・転勤・就職で富山を離れて行く方を見送る事が多いです 涙

こちらの片岡さんもこの一人です。
b0130623_17341881.jpg

初めてSHOPに来られてから、一年以上になるので色々と思い出のあるお客さんです。

最初にトランペットの話で、盛り上がったのが懐かしいです。

4月からは大阪に転勤で、仕事場からはUSJが見えるそうです。

年間パスさえ買えば、仕事帰りに毎日USJに遊びに行ける夢の様な勤務地です 笑

コレからは、お互い違うところで『頑張りましょう』と言う事で、最後にガッチリ握手です♪

最後にコチラをGET⇨☆VICTIM / VICTIM×007☆
b0130623_18105290.jpg

大好きなVICTIMと007のコラボTシャツです♪
これからの時季、ヘビーローテーション間違い無しなので大阪で大活躍してくれる事でしょう?!

富山の来た時は、いつでも遊びに来てください♪

ゆるーく、SHOPでお待ちしております 笑

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-30 18:42 | スナップ

☆★23★☆

こんにちは
23歳になったYUIですッ

誕生日プレゼントに店長から、
VICTIMのV-NECK LOOSE KNITを頂きましたッ

b0130623_13161037.jpg

レーヨン混なので着心地抜群です!!!
かなりルーズに作ってあります。
ゆるゆる感がお気に入りです
これからの季節、大活躍間違い無しです!!!
皆さんも是非、チェックしてみてくださいッ!!!!

そして、お客さんからも誕生日プレゼントを頂きました

りゅうたろうくんショウヘイくんからはもちクリーム!!!
b0130623_1322471.jpg
b0130623_13221820.jpg


赤井さん相川お姉さんからはごまたまご(お土産)
b0130623_13251570.jpg


山畠さんからはスタバピンクセット!!!
b0130623_1327751.jpg


値段付きのお菓子平野くんから!!!
b0130623_13284452.jpg
b0130623_1329280.jpg


稲垣さんからはサーティワンのアイス券
b0130623_13321424.jpg

皆さん
ありがとうございマス!!!

わざわざ、「オメデトウ」と言いに来てくださった方々もありがとうございました。


そして、プライベートでもたくさんプレゼントを頂きました

両親からは小学生ぶりに、ワンホールのケーキをもらいましたッ!!!
暗くして、ロウソクの火までつけちゃって可愛らしいお父さんとお母さんです。

b0130623_13452233.jpg


キーホルダー
CD
靴下
ストラップ
お花
イチゴ
ぬいぐるみ
アルバム
お守り
キーリング
手作りケーキ
でっかいリラックマ
お菓子
お酒
握手
お星様
などなど…。
色々頂きました

幸せ者デスッ!!!
ありがとうございマス!!!

23歳の1年、素敵な1年になりそうです


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-26 14:00 | yui

3.2.1!

こんにちは

今日も花粉に負けているTAT2です 

昨日、仕事が終わってからチョイと用事があり。スタッフのYUIとファボーレに行って来ました。

僕は富山に4年住んでいるのですが、実は行くのが今回が初めてです 笑

コレと言って何か買いに行ったわけでは無いので、初ファボーレの思い出にポムの樹オムライスを食べて来ました
b0130623_13341026.jpg

僕はカツとカレーとオムライスのスペシャルな組み合わせに惹かれてポークカツのカレーソースオムライスです。

YUIが食べていたのは?!
ドリアの何とか何とか??
b0130623_13461518.jpg

スイマセン名前を忘れてしまいました 

朝から何も食べていなかったので、サイズは(SS・S・ M・L)とあったのでチョイと多めに食べたかった僕はMサイズにしました。

YUIは確かSだった気がします??
またまた曖昧でスイマセン 笑 

すると、予想以上に大盛りのポークカツのカレーソースオムライスとメチャクチャ熱そうな何とかドリアが登場!!

案の定、二人とも食い過ぎでしばらく動けませんでした 

とりあえず、美味しかったの満足です

また機会があれば、行こうと思います?!


話はいきなり変わりますが、スタッフのYUIが3月21日23回目の誕生日でした♪

遅くなりましたが 汗





b0130623_16482853.jpg

もしかしたら・・・・・.


それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-24 16:59 | tat2

ピンポイント!

こんにちは

花粉症に負けているTAT2です。

まずは、VERTREK受注会、ご来店頂いた皆さん有り難うございました

皆さんそれぞれ個性のあるチョイスで、色々なコーディネートをされていたので、僕も色々と刺激をうけた一日で、勉強になりました

個人的には、このコーディネートがすごく良かったです。
王道のアメカジスタイルです。カラーの合わせ方・サイズ感共に絶妙です!!
b0130623_14423228.jpg



★VERTREK / NAVY CUTSEW
*U.S.NAVYの古着をもとに作成したカットソーです。
ピンポイントでネイビーが気になります?!
b0130623_14401739.jpg



★VERTREK / ROGER CUTSEW
*30/-のワッフル素材を使用したヘンリーネックのカットソー。
着心地抜群で、着回しの利くアイテムなので何枚あってもいいですね。
b0130623_14414559.jpg



★VERTREK / HORIZON DENIM PANTS
*12ozのデニムを使用した加工デニム。
若干太めの501タイプ仕様で、履き古した様な風合いは一度自分の目で見て頂きたいです!!
b0130623_1442047.jpg



*店頭にて、VERTREK 09'SUMMERアイテム予約受け付けておりますので、興味がある方は是非ご来店下さい☆

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-23 15:27 | tat2

VERTREK受注会報告2〜☆

こんにちは

昨日の夜は、前々からお伝えしておりましたVERTREK受注会を行いました

今回もお写真を撮らせて頂きました!!!
途中まで、サンプルに夢中で写真を撮るのを忘れていましたッ(汗)

写真を撮れなかった皆さん、スイマセン!!!

b0130623_1326397.jpg
b0130623_13265115.jpg
b0130623_1327215.jpg
b0130623_13271581.jpg
b0130623_13272416.jpg
b0130623_13274142.jpg
b0130623_13275421.jpg
b0130623_13293547.jpg


今回も、みんなでワイワイ行いました
受注会の常連の方も、初めての方もご参加ありがとうございましたぁ

受注会では、発売前のアイテムを自分の目で見ることは出来るのはもちろん、試着をすることが出来ちゃいます★★★
写真だけじゃ分からない、素材感、色見、サイズ感をご自分で知ることが出来ます!!!

本当に毎回ゆる〜く仲良くやっております
参加された事の無い方は、是非次回参加してみてくださいッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-22 13:53 | yui

三種の神器・ワラジ??

こんにちは

今日も快晴で、やっとって感じです。
風も暖かくて気持ち良い、良い事尽くしと言いたい所ですが・・・。

毎年この時季は 花粉症で大変です 泣
b0130623_12324695.jpg

 花粉症の方なら、この時季は欠かせない三種の神器
これが無い生活は考えれません 笑
今年はこの三種の神器をもってしても、鼻水が防ぎきれません・・・この他にも何か有れば、是非教えて下さい。。

こんな感じで鼻水ドロドロでグタグタなんですが。
今日はちょっと嬉しい事が
b0130623_12433482.jpg

これが手元に届いたんですよ♪♪
NIKE / COPPER CANYON CIです。
パット見NIKEって感じがしないのが良くて衝動買いしました
ANTHEMのTKO君に見せたら、AIRワラジと言われるぐらい変わったデザインです 笑
メキシコの"RARAMURI(ララムリ族)"が履くサンダルからインスピレーションしたデザインなので、おおかた間違っていません 笑
天気も良いので、近々履こうと思います。

            VERTREK09'SUMMER 受注会
b0130623_1323874.jpg

          ★日時 3月21日 START 19:00〜22:00 ★

それでは、今週末も宜しくお願いします♪♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-19 13:26 | tat2

caravan♪

こんにちは★☆★

昨日はcaravanのライブでしたネッ♪♪♪!!!
ワタシも行きたかったのですが、仕事で行けませんでした(泣)
ワタシの友達が何人か行っていたのですが、とっても楽しかったみたいです。
人もたくさん入ったようです。
今度、富山に来たときはワタシも行きたいです
3年前にラッコントに行ったときのことが懐かしいです。

b0130623_15394631.jpg

caravanの曲の中でワタシはTrippin lifeが好きデスッ


調子はどうだい?友よ
愛すべきロクデナシよ
左手にピースサインと右手に握り拳を
歩きだすその日がイバラの道だとしても
彼方に喜びの花が咲く様に
さあ行こう


peace full…!!!


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-16 15:57 | yui

お見逃し無く!!

今週VERTREKから、新作アイテムが届きました

今回は加工部分がポイントです!
b0130623_16503256.jpg

VERTREK / FELICIA PANTSは履き込んだ様な風合い、色落ち、リペア等、様々な加工を施したチノパンツです。
シルエットも拘っており、裾口が少し太くなっているのでブーツとの相性は抜群です★
アメカジスタイルには欠かせない一本です!!

b0130623_17197.jpg

VERTREK / FELICIA PANTSを使用したスタイリングです。

b0130623_1715339.jpg

*VERTREK / COMMANDO PANTS、11.5ozのデニムを使用したペインターパンツです。
全体的に色を落とし、春先らしい色落ちにしております。
全体に散らしたペイントが目をひきます!しかもこの仕様で、このプライスは魅力的ですッ!
今シーズン押さえておきたい、ワイドシルエットのパンツです。この機会に是非♪♪

b0130623_17143454.jpg

VERTREK / COMMANDO PANTSを使用したスタイリングです。


b0130623_17202871.jpg

*VERTREK / BILLY DENIM JACKETは9ozのデニムを使用したデニムシャツジャケットです。カバーオールでは無くシャツタイプなので、春先サッラと着れるのがいいです♪
重ね着も色々なアイテムと相性が良いので、自分好みのスタイルで合わせて欲しいです!!

b0130623_1727135.jpg

VERTREK / BILLY DENIM JACKETを使用したスタイリングです。

写真では伝わりにくい、生地感・加工・色見など、是非店頭にて確かめて下さい☆

コチラも是非チェックして見て下さい⇒VERTREK ブログ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-14 17:46 | tat2

ホワイト

こんにちは

今日は店長から1日早く、ホワイトデーをもらいました

b0130623_15595035.jpg

パティスリー『CLOTHO』のケーキです
フォークが無かったので、お箸で食べました(笑)
お箸でケーキを食べたのは初めてです(笑)

可愛くて、とーっても美味しかったデスッ
店長ありがとうございます

今日の夜、が降るみたいですね!!!
皆さん、風邪をひかない様にお気をつけくださいッ!!!


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-13 16:23
新ブランド『LUFT』取扱い開始です♪♪
b0130623_17582434.jpg

★人間に一番近い服としての認識、存在感を追求していくというコンセプトの元、服には気を使うのに、アンダーウェアは何でも良いと言う認識を取り去って”全てにおいて、抜かり無し”と言う本当の意味でのオシャレを提案するブランドです。

カットソー生地を使用し、肌触りの良い仕上がりになっているので履き心地は抜群です。
色々な型があるので、自分好みの物がキット見つかるはずです!!

本日から、VICTIM 09'S/Sアイテムのイメージポスターを展示いたしました。
b0130623_18133934.jpg

これから発売されるアイテムや、スタイリングなどが多数出ています。是非参考にして下さい★

お時間があれば是非 Freebumへ♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-12 18:24 | tat2