富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

弟&妹

こんにちは〜
今日は小さい方が1人で営業しておりますッ

皆さん、GWが遂にやって来ますね〜!!!
私は13連勤デス
皆さん、GW中お暇がありましたら、是非私に会いに来てください
皆さんがGWに遊びに来てくれるのを楽しみにしながら13連勤頑張りますッ!!!

今週、29日は水曜日ですが、営業致します
祝日なので、11:00オープンです。
オープン待ちされても構いません(笑)
皆さん、お待ちしております

昨日、私の大親友妹のアキちゃん彼氏のユウちゃんが、差し入れにミスドを買って来てくれましたぁ
b0130623_1447345.jpg

その前日に店長とミスドが食べたいと言っていたんです
さすがユウちゃんアキちゃん
しかも、私の大スキなDポップ(可愛いから好きデス。)
と、店長の大好きなエンゼルクリームをチョイスですッ
さすがですッ!!!
美味しく頂きましたッ
ありがとーーー!!!

そして、ユウちゃんのケータイの待ち受け画面が…。
b0130623_1542340.jpg

Freebum Dealsになっていましたッ★☆★
めちゃくちゃ嬉しかったデスッ!!!
店長と大興奮デスッ!!!
b0130623_1581716.jpg

大親友とその彼氏なんで、2人とも私のみたいなもんです。

この日のユウちゃんは先日買って行ってくれた、VICTIMGINGHAM CHECK SHIRTSをカーディガンの下に着ていました
とっても似合っていましたよ〜

ユウちゃんアキちゃんGWの旅行気をつけて行って来るんだよー??
またお土産話聞かせてネッ


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-27 16:32 | yui

シャツ★シャツ★シャツ

こんにちは

久々になりましたッ(汗)

最近の私は焼き鳥三昧です(笑)
最近、もの凄く鶏肉が好きデスッ
焼き肉より、焼き鳥が私は好きです。
よりもお刺身が好きデス
お刺身を食べながらお酒が飲みたいです♪♪♪
かなり私事ですね(笑)

お店では、VICTIM新作シャツが続々入荷しております!!!
b0130623_18261399.jpg

LONG CHECK SHIRTS
チェック生地を使用したロング丈シャツ!!!
ゆたっりと着る為に、身幅はややゆったりとしたシルエットになっています。
各ポケットのディティールや首元のチンストラップ、ネコ目ボタンなどを使用し、風合いを表現しています。
b0130623_1826288.jpg

GINGHAM CHECK SHIRTS
VICTIM初のギンガムチェックのシャツ!!!
肌触りが良くソフトでしなやかなコットン100%の生地を使用しています。
シルエットは、ボタンダウンシャツのディテールを落とし込んでいるので、若干タイトです。7分袖としても着ることが出来ます。
b0130623_18265564.jpg

STRIPE WORK SHIRTS
ストライプ生地を使用したワークシャツ!!!
アームホール以外は全て3本ステッチで縫製してあります。
首元にはチンストラップ、裾にはマチ、さらにオリジナルのネコ目ボタンを使用しています。
袖や身幅を若干タイトに仕上げてあるので現代風なシルエットになっています。
b0130623_18263967.jpg

店長は GINGHAM CHECK SHIRTS!!!
b0130623_19173066.jpg

私はLONG CHECK SHIRTS!!!
b0130623_19181550.jpg

2人とも最近のお気に入りデスッ

皆さんも是非チェックしてみて下さいッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-18 18:33 | yui

デニムと!!

            このスニーカーをやっと履きました⇩
b0130623_16505642.jpg

一年前に買って、一度も履かなかったCONVERSEの100周年モデルです。
今は発売されていないので、逆に色身が新鮮な感じがします?!
どのパンツにも相性が良さそうなので、コレから大活躍させます★

デニムに合わせて王道スタイルが今の気分なので、コレと合わせたいです⇩

ワイドシルエットのVERTREK / COMMANDO PANTS
b0130623_1747998.jpg


細身のブーツカットのVICTIM / REGULAR DENIM PANTS
b0130623_1754153.jpg


次いでにCONVERSE繋がりで、これを探しています???
b0130623_16363865.jpg

CONVERSE JACK PURCELL 『J.CREWの別注モデル』
マドラスチェックのジャックパーセルです!!
トゥーやソールに日焼け加工を施してあり、内側にシャンブレー生地を使用した贅沢な仕上がりの一足です★

ちょっと前に発売されたモデルで、ほとんど売って無いんです 泣
血眼で探しています?!

誰か僕にこのジャックパーセルの情報を!!!!!
今の僕なら、間違い無くデニムと合わせると思います 笑

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-17 18:02 | tat2

タメ

どうもです

おととい、友達の2人目が産まれました〜!!!
昨日、早速会ってきたのですが、ちっこくて、ものスゴく可愛かったデスッ
もう、2人目かぁ〜早いな〜って感じデス。

学生の頃によく遊んでた頃を思い出します。
ついこないだだったのにな〜!!!
タメなのに、もう二児の母です。
私はまだまだ結婚も考えられないです…(笑)


私とタメDJ DR率いるDIAMONDS!!!
次のパーティーは、5月1日デスッ

b0130623_1654890.jpg

2009/05/01(FRI) | @club MAIRO | OPEN/21:00
TICKET - 2000YEN(w/1drink)
WITH FLYER - 2000YEN(w/1drink)
DOOR - 2500YEN(w/1drink)
[特典:先着50名様 "DIAMONDS ORIGINAL SELECTION CD"プレゼント]

[DJ]
DR / P-tang / SAYA / KY-O / SHIO / SATOMI

[LIVE]
LR MIC / SHO-TEC / O-Nick

[DANCE SHOW CASE]
B (from ISHIKAWA) / ハレンチ☆ムスメ /
SWANKY / u2m2m / LUST / ωDEKA

[FLOOR DANCER]
AKINA / ku-bo / Shi-4 / miyuki♪ / sayuri /
miso / TeeNya / yochiko / YOPPY /
CANAMI / SAORI / KAHO

今回はよくお店に遊びに来てくれるDJ KY-OくんのMIX CD "JOINT"RELEASE PARTYだそうですッ!!!
私と店長はもちろん遊びに行きますよ〜
ANTHEMのTKOさんも遊びに行くハズです

チケットはFreebum Dealsでも買えますよッ

皆さん、5月1日は一緒にマイロへ行きましょーー


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-16 17:18 | yui

新作アイテム発表!!

こんにちは。

今日は久しぶりに天気が悪いですね 

気温もグッと下がった感じがするので、皆さん体調管理には気お付けて下さい!!

VICTIMから新作アイテムの情報が届きました♪♪
b0130623_16322779.jpg

*VICTIM / ORGANIC STRIPE SHIRTS

*VICTIM / MILITARY SHIRTS

*VICTIM / SHORT SLEEVES CHAMBRAY SHIRTS

*VICTIM / HALF SLEEVES U-NECK CUT SEWN

*VICTIM / V-NECK LOOSE TEE(ピンクベ−ジュ・グレイ・ベ−ジュ)

*VICTIM / V-NECK LOOSE TEE(ホワイト・ブラック)

*VICTIM / VICTIM 6TH ANNIVERSARY TEE

*VICTIM / BOOT CUT SLACKS

*VICTIM / M-65 CARGO PANTS

*VICTIM / BASIC SHORT PANTS

*VICTIM / OLD STRIPE STOLE

*VICTIM / STRAW HAT

*VICTIM / VICTIM×HTC LEATHER BRACE

*VICTIM / SERVICE BOOTS

以上になります。

*個人的には、今回も気になるアイテムが多数です。
ルーズサイズなシルエットORGANIC STRIPE SHIRTS、有りそうで無いブーツカットのBOOT CUT SLACKS、何枚持っていても良い HALF SLEEVES U-NECK CUT SEWN、意外にもVICTIM初となる STRAW HATVICTIMオリジナルのブーツ SERVICE BOOTSなどなど、ほどんどのアイテムが気になります 笑 笑

b0130623_17224775.jpg
b0130623_17231469.jpg
b0130623_17233221.jpg


4月19日が締め切りとなるので、お時間があれば是非チェックして見て下さい。

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-14 17:28 | tat2

大活躍♪

こんばんは
今日はお花見日和でしたね。
お花見がてらにお買い物をされてる方がたくさんいらっしゃいました♪♪♪

店長もお花見に行って来たみたいですが、私もお花見行って来ましたよ〜

b0130623_182058.jpg
b0130623_1821229.jpg

我ながら上手に写真に撮れました
この日、初めてが怖いと思いました…(笑)。
皆さん、には気をつけてくださいッ!!!
この日は本当に天気が良くて気持ち良い日でしたぁ
お外遊びに最適な季節が遂にやってきましたね〜
私は嬉しくて仕方ありません♪♪♪


これからの季節、露出が増える季節…(笑)
Freebum Dealsで新しく取扱いを始めた『LUFT』が大活躍するのではないのでしょうかぁ??…

『LUFT』アンダーウェアのブランドです。
カットソー生地を使用しているので、履き心地抜群デスッ!!!
店長もお気に入りで履いています
女性のお客さんからは可愛いっと大人気です!!!

私のオススメはコレです
b0130623_19562243.jpg

店長のオススメはコレッ!!!
b0130623_19591919.jpg

他にも種類がたくさんあります
皆さん、是非店頭マデ見に来てくださぁい

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-12 20:05 | yui

夜桜!!

こんばんは☆

今日はチョット遅くなりましたが、今日も頑張って更新しようと思います 笑

先日、休みを利用して兼六園に夜桜を見に行って来ました。
b0130623_2227019.jpg

b0130623_22271276.jpg

b0130623_22481915.jpg
b0130623_22483081.jpg

石川県が地元ですが、何気に行くのが初めてデス 笑

思っていたよりも意外に、場所が広く歩き疲れたので休憩で⇩
b0130623_22272930.jpg

花見の定番の3色だんごに、お茶のSETを頂きました。
花見を堪能したい方にはオススメしますが、味は普通です 笑
写真がボケボケでスイマセン 泣

そして、本日遂にこちらが入荷しました⇩
b0130623_22512663.jpg

VICTIM / VICTIM×DICKIES BOOTCUT CHINOS
*DICKESと共同制作によるチノパンになります。DICKES定番の生地を使用し、裾口は若干広くなっており、従来のブーツカットに比べ、若干太めのシルエットとなっております。

VICTIM / VICTIM×DICKIES BOOTCUT CHINOSを使用したスタイルがコチラ⇩
b0130623_22542479.jpg

先週入荷した、*VICTIM / TAILORED JACKET*と組みあせてセットアップ風に♪♪
b0130623_22573639.jpg

シンプルに、VICTIM / AMRICAN UNCLE TEEでワントーンの着こなし。

雑誌記載なども多く、発売前から問い合わせが殺到していたアイテムです!!
早くも完売カラーも出て来ているので、気になる方は迷わずGETです☆

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-09 23:12 | tat2

ピッタリ

こんにちは!

本日も晴天ですね。

毎日、天気のいい日がが続く事を祈っているTAT2です。

最近こんな物をかいました⇩
b0130623_151456.jpg

Cash Cash / Take It To The Floor
最近は、まったりした曲ばかり聴いていたので、テンションが上がる曲は久々です♪

アメリカン・ロック+テクノ・ポップの融合だそうで、ロックを聴かない方でも聴き易いと思います。

オススメは3曲目の⇒☆Party In Your Bedroom☆

天気の良い日に、車を運転している時とか?!

花見の時に聴けば、盛り上がる事間違い無し??保証出来ませんが 笑

朝の寝起きにピッタリです。

この曲を、朝聴いてくるとだいたい*artys / SCOOTER`S RIDERS*を着ています 笑
b0130623_15585619.jpg

ロックを聴いていると、ライダースジャケットが着たくなるのは僕だけでしょうか??

artys / SCOOTER`S RIDERSのインナーにはこれがオススメです!
b0130623_15253464.jpg

*artyz / NEXUS7 for ARTYZ 5TH ANIVERSARY TEE `NU-TRON*

フロントには、独特なカラーリングのポップなキャラクターがデザインされいて、バックにはARTYZ☆5周年☆のデザインが入っています。⇩
b0130623_1536266.jpg


どちらのアイテムも今の季節にピッタリなので、是非チェックして見て下さい♪♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-07 16:38

色イロ

今日はイイお天気ですネッ
私は晴れた日大スキです
この調子でお天気さんには頑張ってもらいたいデスッ!!!

昨日、お姉ちゃん(血は繋がっていません)と仕事後、ご飯を食べに行こうと運転していると新しいカフェをたまたま発見しました。

cafe fica
b0130623_14264210.jpg

場所は、二口のガストの隣りです。

私は、バナナのワッフルとカプチーノのセットを食べました***
b0130623_14292682.jpg

赤色のカップ可愛くないですかぁ???
温かい飲み物100色のカップの中から自分の好きな色のカップを選んで、選んだカップに入れてもらえるんデス

女心をくすぐります。

私は迷わず大好きな赤色!!!(最近青色も好きですが…。)
お姉ちゃんオレンジ色を選んでいました。

皆さんも、是非行ってみてください
皆さんは何色のカップを選ばれるのでしょうか…???


私は1人でカフェに行くこともあるのですが、大体1人で行く時は帽子を被って行きます
最近、また新しい帽子を1つ買いました。

SiFURYFROST HAT
b0130623_14481133.jpg

私はネイビーを買いました
ドットのリボンが素敵でニクいハットです
SiFURY帽子は形がとってもキレイなんですッ!!!
コーディネートのアクセントに使って頂きたいアイテムです★☆★

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-06 15:14 | yui

ラーメン!

こんにちは★

最近の気温変化に対応出来ないTAT2です。

昨日は暖かい物が急に食べたくなり、久しぶりに
ラーメンを食べに行って来ました♪♪

b0130623_11333673.jpg

以前、美食屋・市ちゃんにオススメされた紅花紅花麺チャーシュー丼を食べました。
麺は中太、スープはとんこつ醤油でそこまで濃く無いのでスルッと食べれると思います。
チャーシュー丼は、煮卵のトロットした感じとチャーシューの濃いめの味がまた病付きになる感じデス!!

個人的にはスゴく美味しかったので、機会があれば是非行ってみて下さい♪♪

最近、僕が気になるアイテムを紹介します♪
b0130623_12253130.jpg

VICTIM / ORGANIC V-NECK L/S CUTSEW
着心地も抜群で、何枚持っていても良いアイテム・重ね着等、何かと便利なカットソーです!

b0130623_12305072.jpg

VERTREK / VISTRA SHIRT
涼しげなストライプ地が、春には持っておきたい一枚です。ブランドの拘りが詰まったアイテムになっているので、是非チェックを♪♪

b0130623_1238468.jpg

Vainl Archive / LEATHER BELT*(ベルト)
Vainl Archive / grab*(ブレスレット)
Vainl Archiveのオリジナルラムレザーを使用した小物です。一つずつ違った風合いがポイントです★★

それでは、今週も宜しくお願いいたします♪♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-05 12:53 | tat2