富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

シロ

こんにちは〜☆★☆
今日も今日もFreebum Dealsの小さい方です
そして、今日も食べ物ネタです(笑)

昨日、店長の親友に白いたいやきちゃんを頂きました
b0130623_11584798.jpg

グランドプラザでワゴン売りをしている『White Sweet Miss Taiyaki
前から、ちょっと気になっていました。
タピオカ粉を使用したモチモチの生地が特徴デスッ
モチモチ感が私の中でかなりヒットでしたッ!!!
女子はたぶん、みんなスキだと思います
今回はキャラメル味を頂いたので、今度は違う味にも挑戦してみたいと思います♪♪♪
皆さんも白いたいやきちゃん食べてみて下さいネッ

今日、明日、明後日は山王祭デス〜
お祭りがてらに是非、Freebum Dealsに遊びにいらしてくださいッ!!!
お待ちしております♪♪♪


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-31 12:30 | yui

クロ

どーもッ
今日もFreebum Dealsの小さい方デス。
いいお天気ですねッ?!?!
さっき、久々にチャリに乗ってきました★☆★
気持ちがよくて何処か遠くまで行きたくなっちゃいました〜
…けど、大人しく帰って来ました。

先日、ANTHEMTKOさんMACKDADDYの展示会に行って来られました
豚フルは大丈夫なのでしょうかぁ…?!?!
でも、元気そうなのできっと大丈夫でしょう。

そして、TKOさんからお土産を貰いました
わぁ〜いッ

b0130623_13365089.jpg

黒バナナ***
美味しかったデスッ
ごちそうさまでしたッ!!!

私達も来週展示会に行ってきますよッ!!!
今回は、
VICTIM
VERTREK
TO
の3ブランドです。

豚フル予防のためにマスクを持って行こうと思います。
そして、くれぐれもケンカしないようにしたいと思います(笑)

皆さん、楽しみにしていてください♪♪♪

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-29 14:01 | yui

こんにちはーー!!!
昨日はお休みだったのでせっせとお部屋の掃除をしておりました〜
なぜだか、掃除をしているとキャンドル達がたくさん出てきましたッ!!!
なので、夜はキャンドルナイトをしながら友人と電話。
お香を炊きながらのんびりとしていました
こんな休日もいいですねッ!!!
お香はもちろんKummba
来月、Kummba を大量入荷する予定なので個人的にかなり楽しみデスッ!!!

来月の下旬にはVERTREKからこんなアイテムが入荷します
b0130623_1732226.jpg

・VERTREK / VERTREK×SHEARER CANDLE(キャンドル)
伝統あるキャンドルメーカー『SHEARER CANDLE』VERTREKのコラボアイテム

種類は、
バニラ&ココナッツ
ラベンダー&ライラック
ペルシアンライム&グレープフルーツ
アンバー&ローズフォンダン
ピンクフィグブロッサム
ホワイトジャスミンティー
の6種類。

私の狙い目はVERTREKが提案のペルシアンライム&グレープフルーツピンクフィグブロッサムです。
他の香りも見逃せません!!!

6月は楽しみなことがいっぱいデス☆★☆


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-28 17:31 | yui

再入荷!!

こんにちは
Freebum DealsのTAT2です。
今日は快晴で、過ごし易い一日です。
西町の方も、いつもより人通りが多い気がします??
天気が良い日は、家に居るよりも、やっぱり出かけるのが一番ですね!!

お出かけの際は、コチラのアイテムを是非チェックしに来てください⇩
b0130623_17233263.jpg
b0130623_17234225.jpg

*EFFECTORの限定モデルEFFECTOR×松田優作が極少量で再入荷しました。前回の入荷時には即完売した2型です。松田優作がプライベートで着用していたフレームをEFFECTORテイストで、忠実に再現したモデルです。かけ心地も抜群で、是非店頭にて一度お試し下さい。

*YUSAKU (EFFECTOR×松田優作) ¥31,500

*YUSAKU 2(EFFECTOR×松田優作) ¥31,500

お時間があれば是非!!
Freebum Dealsへ遊びに来てください。

皆さんのご来店をお待ちしております。

b0130623_15423013.jpgVERTREK / 09' SUMMER STYLE一覧

『VERTREK Director 橋本亮之 ブログ』

  〜*〜Freebum Deals〜*〜
(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い)
   **TEL : 076-422-1787**
   平日『OPEN 12:00〜19:00』
   休日・祝日『OPEN 11:00〜19:00』 
   ★定休日(毎週水曜日)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-26 17:41 | tat2

まきまき♪

こんにちはー!!!
さっき、中央通りをテクテク歩いて来たのですが、今日はとても心地よかったデス
そして、山王祭の3文字をチラチラ見かけちゃいましたッ
今週末ですねッ
楽しみデス!!!
毎年、全部食べれないのに持ちたいだけで綿菓子を買っちゃいます(笑)
今年はどうしょうかなぁ???
誰かに買ってもらおうかなぁ〜???

先週末コイツを入荷しましたッ!!!

b0130623_17373610.jpg

VERTREK / WEEK STOLE(ストール)
ガーゼ生地なのででも使えちゃうストールです♪♪
オールシーズン使って頂けますッ♪♪
3角部分にはボタンが付いているので、ボタンを使って巻くことも出来ますし、いろんな巻き方が出来ちゃうストールです

私達も巻いてみました〜
b0130623_17302655.jpg

b0130623_17294879.jpg

b0130623_1732378.jpg

b0130623_17253051.jpg

b0130623_17251784.jpg

b0130623_17253985.jpg

b0130623_17274343.jpg

自分なりの巻き方で楽しんで頂きたいストールですッ
皆さん、是非チェックしてみてくださいッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-25 18:11 | yui

展示会

こんにちは♪
Freebum DealsのTAT2です。

本日は、先日行って来ましたVainl Archiveの展示会の報告です!!
今回もブランドのこだわりが詰まったアイテムになっております。
毎回即完売の、ムラのあるラムレザーを使用したジャケット。着心地抜群のインナーカットソー。オリジナルファブリックを使用したセットアップ。某ブランドとのコラボアイテム等。

b0130623_148214.jpg

b0130623_1481383.jpg

b0130623_148303.jpg

b0130623_1484338.jpg


店頭にて5月29日(金曜日)まで、先行予約を受け付けております。
皆さん是非店頭にてチェックして下さい♪♪


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-24 18:59 | tat2

VAINL ARCHIVE

こんにちは♪
先日、休みもらっていた方です。
いい天気で良い休日を過ごせました♪♪
コレと言って何もしていませんが 笑
何もしない休日も、疲れが取れて良いかも知れません★

Freebum Dealsには、夏物新作アイテムが続々入荷しています⇩

b0130623_16305636.jpg

*Vainl Archive / V-NECK(半袖カットソー)
*Vainl Archive / C-NECK(Tシャツ)

Vainl Archiveらしい、着心地・シルエットに拘った仕上がりとなっています。シンプルなデザインになりますので、さまざまなスタイリングに使って頂けると思います。是非店頭にチェックしに来て下さい!!

Vainl Archiveのホームページが出来ましたので、コチラも是非チェックして下さい⇩
          ===【VAINL ARCHIVE】===

そして、明日(5/20日)は、Vainl Archive 09'A/Wの展示会へ行って来ますので、詳細は後程お伝えします。

今週のVAINL ARCHIVEは見逃せ無い内容となっています。是非チェックして下さい★


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-19 16:54 | tat2

心地よき日

みなさま
こんばんは!!

今日はいい天気でしたねッ???
こんないいお天気の日にお休みの店長がうらやましいデスッ

b0130623_17272734.jpg

私の足下はもうですよー
昨日は寒かったですが、きっとすぐ気づいたらあっつくなっていると思います!!!

SiFURYからも夏アイテムが入荷していますッ
b0130623_17341970.jpg

HOLD CUTSEW(Tシャツ)
TEACH CUTSEW(Tシャツ)

2アイテムともシンプルながらも、デザイン性があるプリントがポイントのTシャツです!!!
是非、ガンガン着て頂きたいデス。

そして、この子も入荷しましたぁ
b0130623_173757100.jpg

VERTREKK×Ojaga desigh(キーカバー)
大好評Ojaga desighのアイテムです
今回はキーカバー♪♪
コチラは男女問わず使って頂けますッ
よかったら、誰かとお揃いでどうぞ〜**


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-18 17:34 | yui

白シャツ

こんにちは★
どうもFreebum の陽気な方です 笑

本日は、今から活躍すること間違い無しの白シャツ紹介しようと思います。

まずは、VERTREK / BEAT SHIRT
b0130623_1511483.jpg

オックス生地を使用したシンプルなデザインなので、長く愛用出来るボタンダウンシャツ。
どんなスタイルにも合わせやすいので、持っていると着回しの利くアイテムです。

VERTREK / WILMA SHIRT
b0130623_1512426.jpg

アメカジスタイルには欠かせないオックス素材のボタンダウンシャツです。
b0130623_15121418.jpg

前立ての内側にはストライプのテープが付き、ボタンを開けた時のポイントになるので、開けて着てもカッコいいシャツです。

ちなみに試着するとこんな感じになります。
b0130623_15122578.jpg

白シャツはシンプルなアイテムなので、どんなスタイルにも相性は抜群です★
どちらの商品も残りわずかとなっていますので、是非チェックして見て下さい♪♪

b0130623_15423013.jpgVERTREK / 09' SUMMER STYLE一覧

『VERTREK Director 橋本亮之 ブログ』

  〜*〜Freebum Deals〜*〜
(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い)
   **TEL : 076-422-1787**
   平日『OPEN 12:00〜19:00』
   休日・祝日『OPEN 11:00〜19:00』 
   ★定休日(毎週水曜日)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-14 15:49 | tat2

なかよーし★

どうもッ
Freebum Dealsのヒゲが無い方です(笑)

昨日、私の親友ユカ妹アキちゃんがお店に遊びにきてくれましたッ
b0130623_12211065.jpg

ユカは、小中高一緒の大の仲良しデスッ
私の大親友であり、憧れデスッ!!!
おばあちゃんになってもずっとこのまま仲良しだと思います。
大好き過ぎてなりません(笑)
何かあったらとりあえず、ユカに電話かメール。
何もなくてもですね…(笑)

この日のユカはこないだ買って行ってくれた、artyzCARIMERO HATをかぶっていましたッ
女の子がかぶっても可愛いですねッ!!!

妹のアキちゃん彼氏ユウちゃんの代わりにVICTIMSTRIPE CROPPED PANTSを買いに来てくれましたぁ
ユウちゃんには今度お店遊びに来てくれる時に、是非履いて来てほしいデスッ

そして、2人から差し入れにアルフォートの塩キャラメル味を頂きましたッ!!!
ありがとーー★☆★

最近の私の朝ご飯にはスタンダートなアルフォートがかなりの確率で登場しています(笑)
塩キャラメル味も美味しかったデスッ
最近、塩キャラメルって流行っているのでしょうかぁ…??


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-12 14:06 | yui