富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆ギズモ☆

こんにちはぁ♪
今日はあったかいですねッ☆
ドライブに行きたくなっちゃう天気です♪


昨日はスヌーピーくんについて書きましたが、今日は愛するギズモちゃんのことを書きたいと思います!!

私ことながら、ギズモが大好きですッ♪♪♪
皆さんにギズモで通じるでしょうかぁ??
グレムリンと言った方が分かりやすいかもしれないです。


ギズモは…
1.水に濡らしてはいけません!
2.明るい光に当ててはいけません!!
3.夜12時以降は食事をあげてはいけません!!!

この3つの約束を破っちゃうと大変なコトになるのです!
かわいいギズモが増殖して、悪い子が産まれちゃう…らしいです。

ギズモが大スキなのですが、1度も映画を見たことがないのです(笑)
ruwkeyさんから聞きました。
見よう見ようと思いながら時間が過ぎちゃいました…(汗)
DVDが欲しいです〜!!!



お家にはギズモがたぁ〜くさんいます。
自分で買った子や頂いた子…たくさんいます♪♪♪
でも、ここ最近は全く増えてないです(泣)
いろいろ欲しいのですが…。
特に大っきいぬいぐるみが欲しいです♪
高くてとてもじゃないけど買えません。



よくギズモに似ていると言われます…。
スキ過ぎて似ていったのでしょうかぁ???
大人しい時と、怖くなった時のどちらに似ているのでしょうかぁ……?



b0130623_1334114.jpg



☆Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)☆

YUI
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-15 13:34 | yui

SNOOPY♪


今年、スヌーピーくんが日本デビューして、40周年になるそうです。

スヌーピーは、チャールズ・シュルツのマンガ『ピーナッツ(PEANUTS)』に登場する、ビーグル犬のキャラクターだそうです。
スヌーピーくんがマンガのキャラクターだったってことを初めて知りましたぁ〜☆

ちなみに自分は高校までスヌーピーくんをスヌピーくんだと思ってました。(笑)
友達に指摘されて知りました…。指摘されてよかったです。
その子に指摘されてなかったら、今でもきっと自分の中ではスヌピーくんでした。

スヌーピーくんといえば、隣りで飛んでいるウッドストックちゃんが可愛いですよねッ♪
スヌーピーくんとウッドストックちゃんは大親友だそうですよ〜☆
ウッドストックちゃんの仲間たちとコミュニケーションや区別が出来るのはスヌーピーくんだけだそうです。

おもしろいのが、スヌーピーくんは猟犬なのにもかかわらずウサギちゃんが大好きで、ウサギちゃん達もスヌーピーが病院に入院すると見舞いに行っちゃうほどらしいです。
…かわいいですねッ♪♪♪


スヌーピーくんは不思議なことがたくさん!!!

スヌーピーくんは閉所恐怖症だそうです。
スヌーピーくんは視力が悪くてコンタクトレンズを使用しているそうです。
スヌーピーくんは恋多き性格だそうです。
何度か結婚寸前まで話が進んだこともあるのに破局しちゃてるそうです。
結婚式の直前にお兄ちゃんのスパイクに婚約者を奪われたこともあるそうです…。
スヌーピーくんはナルシストだそうです。

…スヌーピーくんっておもしろい!!!
さすが、マンガですねッ!

今年、スヌーピーくんが日本デビュー40周年ということで、たくさんのブランドとスヌーピーくんはコラボしてます。
Freebum Dealsで取り扱っている、SiFURYartyzともコラボします。
かわいくてとーってもオススメです♪


b0130623_13432513.jpg



Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)

                                 YUI
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-14 13:44 | yui

ワンワン

こんばんワンッ!!

ワンワンワン…。


と、言うことでうちのワンちゃんについて書いちゃいます!!!

ヨークシャーテリアの♀。
名前はメイちゃんです♪♪
5月で11歳になります。
小学校からの相棒です☆ かわいい②相棒ちゃんです。



動物って不思議ですよ!!!
人が悲しい時わかっちゃうんですよねぇ~。
2番目にワタシのことを知っている子です。


そんな相棒ちゃんと昔はよくお散歩に出かけたのですが、今は全くなのです…。


暖かくなったら公園にでも行きたいです。
ステキな人と3人で行きたいものです♪


そんな素敵な人がこれを着てたら、さらに素敵ですねぇ…。
b0130623_046526.jpg



                                 YUI
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-12 00:58 | yui

最近は♪

こんにちわ♪

今日は僕が書こうと思います!

前回はガンダムでしたが 笑

また見てくれている方、ありがとうございます☆

今日は、僕が聞いているミュージックを♪

よくSHOPでも流してるんですが!
Jazz HIP Hopです☆

Jazz Hip Hopの中でも、カヴァーものに最近ハマり中♪
誰もが聞いた事のある曲を使っているので、とても聞きやすいでYO♪

特に良かったのがジブリのネタを使用した曲は、個人的にはやばいです!!
個人的に久石 譲の曲が好きなのありますが☆

で!

出たんですよ!

ジブリネタがてんこ盛りのCDが→JAZZIN' FOR GHIBLI

これは、買うきゃっないでしょ♪
ジャケットもオシャレで、以前ブログで紹介したNOMAKの、ジャケットを手がけている伏臣武のイラストだそうで!!
抜かり無しです☆

b0130623_15575228.jpg





全部聞いたことが無いんで、早く聞いてみたいです♪

でわ!明日も宜しくお願いします♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)





























[PR]
# by freebum076 | 2008-04-10 16:12 | tat2

大切な場所

みなさま☆どうもです☆

昨日はお仕事が早く終わったので、アタシが1番大好きなカフェに行ってきましたぁ♪

名前はJack Rabbit slim'sといいますッ。

飲み物もお料理もスイーツも…全部おいしいですよ〜☆
そして、マスターもお姉さんもいい人でおもしろい人ですッ♪♪♪
アタシは1人でよく行かせてもらってます。

今回はパフェをいただきました!
コーヒーのパフェです♪
苦めのコーヒーゼリーが生クリームとアイスにとてもマッチしていておいしいです。
エスプレッソもかかっているので、大人〜な味です。

男性の方やパフェが最後まで食べられない人でもペロリと食べれちゃいますよッ☆

大人〜なアタシにもピッタリです(笑)
見た目は幼いですが、味覚は大人なのです!!!

大満足で帰りましたッ♪


Jack Rabbit slim'sは市電通り沿いにあります。
総曲輪の入り口付近にあります。
場所が分からない方は、アタシまでお問い合わせください。(笑)



…淋しいのですが

4月20日(日)にJack Rabbit slim'sは閉店しちゃいます(泣)
でも、移転のための閉店なのです!!!
新店舗オープンは6月下旬を予定されているそうです。
場所は、富山市赤田631-7。
赤田郵便局の近くです。


http://jackrabbit.exblog.jp/で新店舗の情報を更新されるそうです♪


アタシは移転しても通いつめます!!!
自分にとっての大切な場所。
場所が変わってもずっとそれは変わらないと思います。

                                  
b0130623_0515111.jpg


                                   YUI
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-09 18:12 | yui

==無双==

こんにちわ☆

皆さんいい休日を過ごせたでしょうか??
先週は土、日ともに天気が良く、お花見に行かれた方もいられたのでは?!

花見もいいが?!

こっちもいい♪


b0130623_14175243.jpg


参上つかまつる〜★


↑早くやってみたいです♪

花見の次はこれで決まりです 笑

で!これも飽きたら、きっと夏♪

で!今年の夏は☆これ☆で決まりです♪
今年は一本持っておきたい7・8分丈パンツ!とりあえずこれはGETです♪
ゲームもいいが!やっぱりオシャレもしたい♪


早く夏が来ないか〜♪
これから色々楽しみです?!
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-07 14:27 | tat2

桜の木の下で

みなさま。
こんにちは♪
初ブログですッ☆

今日は暖かいですネッ!!!
桜がとーってもキレイです。
もう春ですね♪♪♪

みなさん、花粉症は大丈夫ですか???
お客さんや友達で花粉症で苦しんでいる方をよく見かけます。
自分は春生まれですし、花粉症が無いので、春が大好きです♪

車の窓を開けてドライブに出かけたいですね〜〜。
一緒にドライブに行く素敵な人にはこれを履いていてほしいです。

一緒に並んでお花見…いいですネッ☆
b0130623_13241278.jpg


                                   YUI
[PR]
# by freebum076 | 2008-04-06 13:22 | yui
VICTIM 08'S/Sオススメスタイル♪
今回着用したアイテムは??!!

*CHAMBRAY SHIRTS (シャンブレーシャツ)

*RIDERS DENIM JACKET(デニムジャケット)

*LEATHER RING BELT (リングベルト)

*CASHO×VICTIM 5th ANNIVERSARY "G-SHOCK"(5周年限定アイテム)

*COLLEGE LOGO CAP(キャップ)

以上5アイテムです♪

定番のアメカジスタイルに、今年プッシュされているシャンブレーシャツを合わせた、ワークミックスです!
VICTIM定番のデニムジャケットをメインにしました!
どのアイテムも長く着れて、着回しの利くアイテムばかりです☆
気になるアイテムがあれば、是非チェックしてみて下さい♪
b0130623_2154967.jpg
b0130623_21553665.jpg

[PR]
# by freebum076 | 2008-04-04 21:56 | スナップ