富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

タグ:VICTIM ( 647 ) タグの人気記事

☆EEEEーーーTTTT☆

最近、お月様をよく見るので、『E.T.』が見たくなってきましたぁ♪ 

E.T.』は宇宙人と地球の子供たちの交流を描くSFファンタジー☆★☆
この映画、可愛くて面白いんですよねぇ〜♪
皆さんもきっと、1度は見たことありますよネッ???

映画も見たくなったのですが、USJにも行きたくなっちゃいましたぁ!!!
☆E.T.のアドベンチャー☆
最後にE.T.が名前を呼んでくれるんですよぉ〜〜♪
今年中に行きたいデスッ♪
どうしても行きたいデスッ!!!

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_1350097.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-05-20 13:59 | yui

スタイル写真

どうも、こんにちは♪
昨日は岩瀬のけんか山祭りに行って来ました。
2日目でしたが、たくさん人がいて驚きました!!!
やっぱりスゴい迫力ですッ!! 怖かったです!

…カステラを GETできなかったことが心残りでした。(泣)
さんのさんが楽しみです♪

今日も昨日に引き続き、お客さんのスタイル写真を載せていただきまぁす♪♪

b0130623_12383338.jpg


右 inoさん(24歳 IT関係)

*トップス  COLLEGE LOGO-Tee(VICTIM) 
*インナー  RAGLAN SLEEVES CUTSEW(VICTIM)
*デニム   EVISU
*スニーカー VICTIM×mita×NEW BALANCE 670 (VICTIM)

いつもオシャレにVICTIMを着こなしているinoさんですッ♪
VICTIMのコンセプト通りシンプルに着こなしていらっしゃいます♪
inoさんはデニムがお好きなので、VICTIMスタイルの中にもEVISUデニムを取り入れています。
こだわりが感じられますねッ♪
デニム好きのinoさんは、こちらのデニムも気になるようですッ♪

inoさんありがとうございました☆
みなさん、次回も楽しみにしていてくださいッ♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-19 13:16 | スナップ

クラゲ

どうもですッ♪
昨日、お友達と千里浜に行って来ました。
車でビューンと行ってきました。
あんまり天気はよくなかったのですが、とっても気持ち良かったですッ♪

千里浜なぎさドライブウェイは浜辺を車で走れるんですよッ♪
窓を開けて走ると最高ですッ!!!
ちょっと寒かったのですが、車を停めて裸足でみんなで走り回って来ました。
やっぱり水はまだ冷たかったです。

お友達の足下は コレでした。
これから大活躍させるそうですッ♪

YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
b0130623_1331142.jpg
b0130623_1332387.jpg
b0130623_1333723.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-05-15 13:01 | yui

大人〜に♪

こんにちはぁ♪♪
寒くなったり、あったかくなったりで皆さん体調は崩していませんかぁ??
今日は昨日よりはあったかいですネッ!

あったかくなると、ワタシは飲みに行きたくなっちゃいます♪
寒がりなので、寒いとあんまり行動したくなくなるタチなのです。
でも、あったかくなると、寝る間も惜しんででも出かけちゃいます♪♪♪
今晩も出かけちゃいますッ!!!
楽しみです♪
またまた知り合いのお店さんに迷惑をかける予定です(笑)

この間、先輩お姉ちゃんと飲みに行きました。
ワタシはまだまだお子様なので日本酒は苦手なのですが、お姉ちゃんはグイグイ日本酒ばかり飲んでいました。
お姉ちゃんが飲んでたのは『勝駒』という富山県で造られてる日本酒でした。名前は知ってたんですが、飲んだことがなかったです。
少しもらってみると、他の日本酒よりも飲みやすかったです♪♪

ビールも苦くて飲めないんですよねぇ…。
苦いのと炭酸がダメなんですよねぇ〜。
焼酎と梅酒ばっかり飲んじゃいます。

今年はまず、日本酒がちゃんと飲めるようになりたいです。
お酒は飲みますが呑まれませんッ!!

YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

[PR]
by freebum076 | 2008-05-13 12:51 | yui

☆エルモ☆

みなさま☆
こんにちはぁ♪

今日はあっつい!!!ですねッ!!!
みなさん、ゴールデンウィークをエンジョイしてますかぁ???
ゴールデンウィーク中はずっと天気が良いみたいですよッ☆

今日はエルモちゃんについて書きます♪
先日、すごぉーくかわいいエルモちゃんを買いました☆
ちょいちょい買っちゃうんですよねぇ〜♪

エルモちゃんセサミストリートに登場するモンスターです。
エルモは永遠に3才です。
スキな食べ物はワサビで、キライな食べ物は芽キャベツ…らしいです。

みなさん、『くすぐりエルモ』ご存知ですかぁ???
くすぐると、エルモちゃんがケラケラ笑いだす人形なんですよぉ〜☆
メチャクチャ可愛いんです♪♪♪
前からずっと欲しいんです。
持っていらっしゃる方もいるのではないでしょうかぁ??


今日は水曜日ですが、Freebum Dealsは元気に営業してまぁす☆
お暇でしたら遊びにきて下さい♪ 

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

YUI
b0130623_15454480.jpg
b0130623_15461067.jpg
b0130623_15463111.jpg
b0130623_15464185.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-30 15:47 | yui

遂に!!!

遂に、ゴールデンウィークですねぇ♪
みなさま、ゴールデンウィークは、なにをされるのでしょうかぁ??
ワタシはお仕事です…。
ゴールデンウィーク中は水曜日(4月30日)も休まず営業致しますので、ぜひ遊びにきて下さい♪
お待ちしてまぁす♪♪♪


ゴールデンウィーク中にはたくさん入荷予定がありますよッ☆
気になっていた!?あのアイテム達も入荷予定です♪♪
HPでも入荷情報を載せますので、楽しみにしていて下さい☆


話は変わりますが、先日運転中にタイヤがバーストしました(泣)
せっかくのお休みたったのに大変でしたぁ…。
みなさんも気をつけてくださいね!!!

素敵なゴールデンウィークになりますように♪


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)

YUI
b0130623_1843136.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-26 18:45 | yui

サンクス☆

みなさま☆
こんにちはぁ〜♪

今日は車の中がもの凄く熱かったです!!
夜はまだ少し寒いですが、日中はホントあったかいですねぇ??
明日もあったかいでしょうかぁ…?!
明日はお休み♪♪♪
天気がいいとテンションが上がります☆


先日書いた、仲良しなお店Jack Rabbit slim'sさんが20日閉店しました(泣)
毎週のように行っていたので淋しいです。
最後の日は、たくさんの常連さんたちがいらしていました。
Jack Rabbit slim'sはお店もスタッフもみなさんに愛されてるんだな〜♪と思いました。
とても素敵だなって思います。
人と人との繋がりっていいですねッ♪

マスターがワタシに素敵なカプチーノをプレゼントして下さいました。
嬉しかったですッ♪
Jack Rabbit slim'sのカプチーノが1番おいしい!!!
新しいお店が楽しみですッ☆


話はかわりますが、
Freebum Dealskuumbaがコラボしたお香、
『NO914』が大好評で1度売り切れてしまったのですが、再生産いたしました。
再生産のため安く作る事ができたので、値段が¥1050とお安くなりましたッ♪♪♪
ワタシも大好きな匂いです♪
使ったことがある方も、ない方もぜひどうそ☆
オススメです☆☆☆

b0130623_11562173.jpg
b0130623_11574399.jpg

[PR]
by freebum076 | 2008-04-22 12:07 | yui