人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

やっつけました。

こんにちはぁ★☆★
今日はちょっとだけあったかいですねッ!?!?
でも、夜は寒いんでしょうねぇ?
寒いのはキライですッ(汗)

Freebum Deals30日まで水曜も休まず営業いたします。
皆さん、暖まりに来てくださいッ(笑)


私事ですが、この間、ケータイをやっつけてしまいましたぁ(泣)
去年の今頃にも確かやっつけてしまったんですよねぇ…。
この機会にケータイを新しく買おうかなぁと思いますッ

私は通話とメールさえ出来ればいいので、いつも最新機種に換えたことは無かったのですが、今回はカメラも重視したいので、最新機種にしようかと思います

SH-01A
やっつけました。_b0130623_12182560.jpg

折りたたみが久し振りデスッ!!!
ピンクは初めてデスッ!!!
800万画素なんですよッ!!!

…でも、高いので迷ってます。

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-12-09 12:30 | yui