人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

しーすー♪

またまたが降りましたねぇ(泣)
昨日の夜も今日の朝も道がツルツルでしたねぇ!?!?
事故りそうだったので、ゆる〜り運転して来ました〜***
早く暖かい春が来てほしいですッ

今日はお客さんのスタイルをアップしまぁす

しーすー♪_b0130623_12575679.jpg

ショウゴくん (20歳 学生)
*ジャケット  SWINGTOP-JKT(Vainl Archive)
*シャツ  NEEDLE SHIRT(VERTREK)

昔、ANTHEMTKOさんお寿司を一緒ににぎっていたという、ショウゴくん
この日は、Vainl Archiveのレザーを購入ですッ
セットでVERTREK のフード付きシャツも購入しました

これから、サイズダウンをしていくというショウゴくん
新鮮で、とても似合っておられました

千葉に行ってもVainl Archiveのレザーを大活躍させて欲しいです
しーすー♪_b0130623_15383167.jpg

ショウゴくんには今度、TKOさんお寿司を私と店長ににぎってもらいたいです(笑)
淡く期待を抱いています(笑)

それでは、またでぇーーーすッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-01-24 18:32 | スナップ