人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

黒部

こんにちは

今日は快晴ですね〜!

イイ天気です。

こんな日は、良い事があるもんです♪

黒部_b0130623_14173743.jpg

またまた頂きました。
今回はANTHEMTKO氏からの温泉旅行のお土産です。
黒部_b0130623_14285254.jpg

中身はこんな感じです
クッキーがギッシリです。
チョコチップ ・マカデミアナッツ 2種類あるのですが、僕はチョコチップ が好きなのでチョコチップを全部食べようと思います 
もちろんマカデミアナッツ は全部YUIに 笑

クッキーと言えば飲み物は、僕の中ではお茶なのですが。
今日はこれが目に入って、買ってしまいました??
黒部_b0130623_14384383.jpg

懐かしいです
僕が昔飲んでいたのは、ピーチだけで細長いカンのやつでした。
今は売っているんでしょうか??
とりあえず、クッキーとの相性はあまり良く無いです。 
クッキーを食べる際は、気を付けましょう 笑

黒部_b0130623_1636348.jpg

*Clarksの新作アイテム先行予約*
2月10日(火)まで、店頭にて受付ております。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-02-05 15:05 | tat2