人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

楽しみにしていた??

楽しみにしていたキーホルダーが今日届きました♪
楽しみにしていた??_b0130623_1213322.jpg

ちなみに、一番右のSiFURY / RESOURCESです。
2色合ったのですが、フック部分のアンティークゴールドにひかれて、ブラウンに即決です。
毎回発売される度に、キーホルダーは買ってしまいます 汗
この勢いだと鍵一つに対して、キーホルダー1個にしようかな 笑

ちなみにこんな使い方も出来ます⇩
楽しみにしていた??_b0130623_12574816.jpg

ポケットに差すと、万年筆を持っている様な感じになります。
シャツを着た時のアクセントに使っていもらいたいです。

こちらは、是非店頭にてチェックを⇩
楽しみにしていた??_b0130623_1295735.jpg

SiFURY 09'SUMMERが遂に解禁です!!
今回も見逃せない内容盛りだくさんです。店頭にて、写真等ご用意しておりますので是非チェックしに来てください♪♪♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-03-07 13:08 | tat2