人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

シャツ★シャツ★シャツ

こんにちは

久々になりましたッ(汗)

最近の私は焼き鳥三昧です(笑)
最近、もの凄く鶏肉が好きデスッ
焼き肉より、焼き鳥が私は好きです。
よりもお刺身が好きデス
お刺身を食べながらお酒が飲みたいです♪♪♪
かなり私事ですね(笑)

お店では、VICTIM新作シャツが続々入荷しております!!!
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_18261399.jpg

LONG CHECK SHIRTS
チェック生地を使用したロング丈シャツ!!!
ゆたっりと着る為に、身幅はややゆったりとしたシルエットになっています。
各ポケットのディティールや首元のチンストラップ、ネコ目ボタンなどを使用し、風合いを表現しています。
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_1826288.jpg

GINGHAM CHECK SHIRTS
VICTIM初のギンガムチェックのシャツ!!!
肌触りが良くソフトでしなやかなコットン100%の生地を使用しています。
シルエットは、ボタンダウンシャツのディテールを落とし込んでいるので、若干タイトです。7分袖としても着ることが出来ます。
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_18265564.jpg

STRIPE WORK SHIRTS
ストライプ生地を使用したワークシャツ!!!
アームホール以外は全て3本ステッチで縫製してあります。
首元にはチンストラップ、裾にはマチ、さらにオリジナルのネコ目ボタンを使用しています。
袖や身幅を若干タイトに仕上げてあるので現代風なシルエットになっています。
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_18263967.jpg

店長は GINGHAM CHECK SHIRTS!!!
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_19173066.jpg

私はLONG CHECK SHIRTS!!!
シャツ★シャツ★シャツ_b0130623_19181550.jpg

2人とも最近のお気に入りデスッ

皆さんも是非チェックしてみて下さいッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-04-18 18:33 | yui