人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

クロ

どーもッ
今日もFreebum Dealsの小さい方デス。
いいお天気ですねッ?!?!
さっき、久々にチャリに乗ってきました★☆★
気持ちがよくて何処か遠くまで行きたくなっちゃいました〜
…けど、大人しく帰って来ました。

先日、ANTHEMTKOさんMACKDADDYの展示会に行って来られました
豚フルは大丈夫なのでしょうかぁ…?!?!
でも、元気そうなのできっと大丈夫でしょう。

そして、TKOさんからお土産を貰いました
わぁ〜いッ

クロ_b0130623_13365089.jpg

黒バナナ***
美味しかったデスッ
ごちそうさまでしたッ!!!

私達も来週展示会に行ってきますよッ!!!
今回は、
VICTIM
VERTREK
TO
の3ブランドです。

豚フル予防のためにマスクを持って行こうと思います。
そして、くれぐれもケンカしないようにしたいと思います(笑)

皆さん、楽しみにしていてください♪♪♪

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-05-29 14:01 | yui