人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆かとちん&ソガ3周年おめでとう☆

こんにちは
梅雨入りしましたねぇ???
これから、どんよりとした気候が1ヶ月程続くのでしょうかぁ???
が降っていても、ジメジメして暑いですね〜(泣)
何もしてなくても暑い…。
掃除をしていると、なおさら暑い…!!!
そんな季節はお酒が特に美味しいですよねぇ???
お酒の中でもビールがきっと一番美味しく感じるのではないでしょうかぁ???
(私は炭酸がスキじゃないのでビールは飲みませんが…。)
最近、飲んでいないのでこんなに暑いと飲みたくなってきちゃいます♪♪♪

私が仲良くしてもらっている、
Rhythm & Bar eden』が6月20日に3周年を迎えますッ

☆かとちん&ソガ3周年おめでとう☆_b0130623_16364657.jpg

☆かとちん&ソガ3周年おめでとう☆_b0130623_16395713.jpg

19日の前夜祭 VELOM CHANNELには、
スペシャルゲストKentaro Iwakiさんが!!!

3周年の20日は、
0時〜閉店まで(いったい何時になるんだろーー???)¥3000飲み放題!!!

21日〜25日は、
NO チャージビール¥300!!!

とてもステキで、居心地が良いお店ですッ!!!
行ったことが無い方も是非、この機会に行ってみて下さいッ
美味しいお酒が飲めますよ〜
最近あんまり行けてないので、私もこの期間中に出没する予定デス
優しいスタッフが出迎えてくれますよ〜(笑)


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-06-11 17:21 | yui