人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆エルモ☆

みなさま☆
こんにちはぁ♪

今日はあっつい!!!ですねッ!!!
みなさん、ゴールデンウィークをエンジョイしてますかぁ???
ゴールデンウィーク中はずっと天気が良いみたいですよッ☆

今日はエルモちゃんについて書きます♪
先日、すごぉーくかわいいエルモちゃんを買いました☆
ちょいちょい買っちゃうんですよねぇ〜♪

エルモちゃんセサミストリートに登場するモンスターです。
エルモは永遠に3才です。
スキな食べ物はワサビで、キライな食べ物は芽キャベツ…らしいです。

みなさん、『くすぐりエルモ』ご存知ですかぁ???
くすぐると、エルモちゃんがケラケラ笑いだす人形なんですよぉ〜☆
メチャクチャ可愛いんです♪♪♪
前からずっと欲しいんです。
持っていらっしゃる方もいるのではないでしょうかぁ??


今日は水曜日ですが、Freebum Dealsは元気に営業してまぁす☆
お暇でしたら遊びにきて下さい♪ 

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

YUI
☆エルモ☆_b0130623_15454480.jpg
☆エルモ☆_b0130623_15461067.jpg
☆エルモ☆_b0130623_15463111.jpg
☆エルモ☆_b0130623_15464185.jpg

by freebum076 | 2008-04-30 15:47 | yui