人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ボクサー?!

こんにちはぁ
ワタシは、明日お休みなので嬉しい今日この頃デスッ
今日も1日頑張りたいと思います。

お客さんのスタイル写真を今日はアップしますッ♪♪♪
ボクサー?!_b0130623_1137112.jpg


右 江戸 村上さん(20歳 学生)

*トップス  QUARTZ SHIRT(VERTREK)
*ショーツ  EAR PANTS (PEdAL.E.D)
*ハンチング OX HUNTING(artyz)
*スニーカー  River Sail(Clarks)

ボクサーではありませんッ!
エド•はるみがスキなワケでもありませんッ!
目の上の怪我は、野球の試合中にスパイクにやられて負傷したそうです(泣)
…痛そう。
名前は、江戸 紫というお笑い芸人スキなことから由来しています。
グーッ!!!…ではありません。

そんな、江戸 村上さんはアパレル関係の学校に通っています。
いろんなブランドをちらし、オシャレに着こなしておられますネッ
先日、お買い上げいただいた、OX HUNTINGがよく似合っておられましたッ

店長と江戸 村上さんはとっても仲良しさんですッ
ボクサー?!_b0130623_1225861.jpg

次回もお楽しみに

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-05-27 12:30 | スナップ