人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

HEY♪HEY♪HEY♪

どうも、みなさまお元気ですかぁ???
またまた、ブログをサボってしまいましたぁ(泣)
反省してまぁーす!!! すいませんッ。

今日はお客さんのスタイル写真をアップしたいと思います

HEY♪HEY♪HEY♪_b0130623_1822729.jpg


左 しょうへいHEY♪さん(18歳 学生)
*カーディガン LONG SWEAT CARDIGAN(VICTIM)
*インナー ヘンリーネックT-SHIRTS(VICTIM)

笑顔が素敵なしょうへいHEY♪さんッ!!!
高校の頃から良くお店に遊びに来てくれていました。
今は金沢の大学に行っていますが、富山に帰ってくると必ず遊びに来てくれます
よく電話もかけて来てくれるので嬉しいですッ!!

VICTIMのLONG SWEAT CARDIGANがよく似合っていました。
VICTIMをシンプルに着こなす彼
素敵な大人になりましたぁ

次回のスタイルアップもお楽しみにぃ
次回は、スペシャルゲストが登場しちゃうかも!?!?

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-06-16 18:35 | スナップ