人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

★スヌーピー&チャーリーブラウン★

どうもこんにちはぁ!!!!
みなさま、どうお過ごしでしょうかぁ?!
ワタシは昨日マデ2連休でした
久々に飲みに出かけたり、美容院に行ったり、お友達のお家に泊まったり…結構充実したお休みになりましたぁ
来週はお休み何をしようかなぁ〜?!?!


今回は久々にお客さんのスタイル写真をアップしたいと思います!!!
★スヌーピー&チャーリーブラウン★_b0130623_14312434.jpg


左 石ちゃん(19歳 エコな学生)

*Tシャツ SIFURY×VINTAGE SNOOPY(1)(MONJYU BY SiFURY)
*パンツ FIN PANTS【7分丈】(SiFURY)
*ハット GROWTH HAT(VERTREK)
*靴下 PINK(SiFURY)

今年大学生になった石ちゃんの登場ですッ
最近の石ちゃんは学校で忙しそうです。
何やら危険な薬品実験で使ったりするんだとか!!!
勉強が大変そうなのですが、学校は楽しいみたいですッ
なんだか、学生の頃が懐かしいです〜(泣)

そんな石ちゃん
この日はSIFURY×VINTAGE SNOOPY(1)(MONJYU BY SiFURY)をご購入!!!
着て帰る気満々で現れましたぁ(笑)
着心地がイイっと大絶賛でしたぁ!!!
一緒にPINK(SiFURY)もお買い上げ

ワタシはこの日CHARLIE BROWN MEETS ARTYZ(artyz)を着ていました。
石ちゃんが「スヌーピーチャーリーブラウンコラボさせましょう!!!」と言うので、
ワタシも参戦…。
がに股が気になりますねッ…(笑)
これからは気をつけます!
ruwkeyさんにも怒られます(汗)

それでは、次回も楽しみにしていてくださいねッ★★★



Freebum Deals
(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-07-10 16:36 | スナップ