人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

3000本

『いろんな壁はボクにとって大変な障害なんですけど、こういうものと戦っていけることを喜びとしてこの先もやっていきたい』

なかなか言えません、こう言う言葉は

僕の言葉じゃありません 

言ったのはこの人は↓


3000本_b0130623_14305841.jpg


イチロー選手♪

打ちましたね

ヒットを!

3000本達成です☆★☆

昨日まで、日米通算3000安打にあと1本だったんですが、本日サッラッと1回に左中間安打を放って達成♪♪♪♪
大体の選手は、記録がかかるとプレッシャーでダメになる感じがしますが???
イチロー選手はヤッパリ別格ですね!?!

次は、8年連続200本安打目指して頑張って欲しいです☆☆☆


☆お知らせ☆今日も含め、8月水曜日休まず営業しておりますので、お時間があれば是非遊びにきて下さい

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-07-30 15:10 | tat2