人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

otona★

お久しぶりのブログになりますッ
楽しみにされている方すいません(笑)

土曜日に行った、VERTREK 08'W/09'S先行受注会はとっても楽しかったデスッ
来て下さった皆さんありがとうございましたぁ
これなかった方は次の機会にぜひ参加してみてください!!!

それでは、お客さんのスタイルをアップしたいと思いますッ★★★
otona★_b0130623_14157.jpg

右 TAKETIMさん (25歳 エンジニア) 再登場!!!
*ワークキャップ WOOL WORK CAP(VICTIM)
*テーラード  WOOL GABARDINE TAILORED JACKET(VICTIM)
*スラックス WOOL GABARDINE SLACKS(VICTIM)
*ネックレス 5th ANNIVERSARY PLAIN NECKLACE(VICTIM)
*スニーカー VICTIM×mita×NEW BALANCE TX-800 (VICTIM)

左 バムくん(白人)
*ワークキャップ QUEEN HAT(SiFURY)
*ジャケット Supima Denim Jacket (Hard Damage)(germ)
*中に着た半袖シャツ GREED SHIRT(VERTREK)
*パンツ Corduroy Zipper Pants(germ)

再登場TAKETIMさんですッ
めちゃくちゃいいノリで写真を撮らせていただきましたぁ

今回はVICTIMのセットアップバッチリキマっていますッ!!!
少しくずした感じのセットアップの合わせ方がすごくいい感じデスッ

otona★_b0130623_14381271.jpg


もちろん、購入してそのまま着て帰られました(笑)
とっても似合っておられましたぁ!!!
みなさんもこんな大人なスタイルをしてみてはいかがでしょうかぁ??

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-09-30 14:48 | スナップ