人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

シャンブレー★

こんにちは
今日はホントに寒いデスッ!!!
みなさん、急に寒くなりましたので、風邪をひかないようにして下さいネッ??

今日はお客さんのスタイル写真をアップしたいと思います♪♪♪

シャンブレー★_b0130623_1192195.jpg

松ちゃん (21歳 学生)
*ジャケット HUNTING JKT(artyz)
*シャツ CHAMBRAY SHIRTS(artyz)
*チノパン CHINO SLACKS(artyz)

仲良し松ちゃん再登場していただきましたぁ★☆★
スタバを片手に…。

「今日は寒いから温かいの飲んだ方がいいよ〜!!!」
と、言ったのに、
大スキ 抹茶 クリーム フラペチーノを飲んでいました。
でも、寒くてちょっと後悔してました(笑)(笑)(笑)
今度は、温かいのを飲むんだよ〜!?

そんな松ちゃん、この日は全身artyzで決めていました
中に着たシャンブレーのシャツが新鮮でいい感じでしたぁ***

今年、シャンブレーのシャツはオススメですッ
1枚持っていると大活躍間違い無しのアイテムです
みなさんに今年1枚はGETしていただきたいところですッ

シャンブレー★_b0130623_11502427.jpg

松ちゃんとお友達のよっさんです★★★
冷たい飲み物寒そう(笑)

シャンブレー★_b0130623_11545092.jpg


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-11-09 11:59 | スナップ