人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

*NEWコンビ*

皆さんッ!!!

寒いですねッ!!!
ですよッ!!!
急にが来たって感じですッ!!!

昨日、遠出していたのですが、
帰ろうと思って、外に出たら車にが積もっていてビックリしましたぁ(汗)

ノーマルタイヤ雪道は怖いです(泣) 早く、スノータイヤに換えないとです…。

今日は、お客さんのスタイル写真をアップしたいと思います
今日は、お2人ですッ

*NEWコンビ*_b0130623_12445094.jpg

1人目 きたむーくん (18歳 学生)
*ジャケット VICTIM×SCHOTT MELTON M-65 JACKET(VICTIM)

流し目がキマっていますッ
出会った頃はまだ高校生だったのに、随分大人になりましたぁ
まだまだ若いきたむーくんですが、大人スタイルがいつも良く似合っています
また、クローゼットがパンパンになっちゃいますねぇ(笑)

*NEWコンビ*_b0130623_12541387.jpg

2人目 宮さん (25歳 自動車関係)
*ジャケット LEATHER WORK JACKET(VICTIM)
*パーカー  HENRY NECK PARKA(VICTIM)

ブラウンのレザーがピカピカ光っていますッ!!
とても、よく似合っておられましたぁ★☆★
レザーの中に着たパーカーが、男臭くなりすぎず、いい感じです
まさに大人の男!!!って感じです
これから、このレザーをガンガン着て、イイ味出しちゃってください

ノリのいいきたむーくん宮さんは、初対面ですが…。
*NEWコンビ*_b0130623_13294753.jpg

こんなポーズも2人でしてくださいましたぁ(笑)
ありがとうございます(笑)

負けじと店長も…
*NEWコンビ*_b0130623_13344693.jpg

後ろ姿ですが、登場です…(笑)

この日は、写真を大量に撮りましたが、これくらいにしておきます(汗)
いい写真がたくさん撮れました(笑)
4人だけの秘密デスッ

*NEWコンビ*_b0130623_155655100.jpg

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-11-20 13:48 | スナップ